注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

彼氏がワンマン気質です。 大袈裟に考える部分までには現在至っていませんが一緒に…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

Akane( 28 ♀ yK6UCd )
23/03/19 09:25(更新日時)

彼氏がワンマン気質です。
大袈裟に考える部分までには現在至っていませんが一緒にいると感じてしまう部分があります。
子供を授かれた場合の話になった際に俺はこういう風な育て方をしたい等と理想を語るのですが、一緒にこうしていこうとか協力してこうしようみたいな発言って聞いた事がありません。
また、食べ物を食べる際も相手のが来るまで待ってるとかそういった配慮が足りない雰囲気も感じます。
彼氏は職場環境が悪く体調不良になり会えない期間が長かった事もあるのですが、体調不良なのをアピールされているみたいで鬱陶しい事もあります。
体調が悪ければ大人しくしてれば良いのに、今日は先生にこう言われて〜とか自分がどんだけ可愛いんだよと思うような発言もあります。
見切りをつけますか?

タグ

No.3755583 23/03/17 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/18 19:09
匿名さん1 

嫌ならそうするしかないような問題な気がするよ。

No.2 23/03/19 09:25
通りすがりさん2 

んー、人の話だとそんな男はやめといたら?って思うけど、
我が身を振り返ると「男ってこんなもんだよな」と諦め受け入れてる感じです。

体調悪いアピールして心配して欲しがったり、こっちが具合悪いと張り合ってんのか対応したくないからなのか「俺も」みたいな事も。

食事も並べている段階でまだ私が席に座れてないのに待てないらしく肉をパクッ。
お酒の乾杯は一応待ってるけど、おかずはノーカウントなのが意味不明。

生き方の理想はあるだろうけどそれを押し付けられるのは嫌ですよね。
そこは一応戦っていますが。

ただ私も至らないところは多々あるので、そこそこ釣り合っていると言えるのかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧