注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

私は現在彼氏がいます。 好きか嫌いかと言われれば好きなのですが、 すごく好き…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 21:12(更新日時)

私は現在彼氏がいます。
好きか嫌いかと言われれば好きなのですが、
すごく好きという訳では無いです。

そして、私は昔同性好きになった事もあります。恋かは分からないけれど、恋だとすればプラトニックな恋だと思います。

そして最近悩んでます。
というのも、男性より女性に魅力を感じてしまうからです。今は彼氏以外に好きな人はいませんが、ふと暇な時に悩んでしまいます。
男性は目のやり場に困るところないなぁ(魅力ないなぁ)と。女性の方が自分は好きなのかなと。

そして迷った挙句私に残った選択肢は以下の2つだと考えてるんですけど、私は子供も諦めたくない思いもあり、迷ってます。もし、同性でも自分の子供を妊娠でき、今みたいに偏見等もなく、当たり前の世界なら悩まず、同性を選んでたと思います。

①今の彼氏と別れ例え同性だとしても本当に好きな人と付き合う。偏見に立ち向かい、自分と血の繋がった子供は諦める覚悟で。

②今の彼氏と付き合い続け結婚する。

皆さんならどうしますか?また他にいい案や人生のアドバイス等あれば教えてもらえると助かります。因みに、両親含め身内はLGBT反対で、話題に出すのも嫌がるので相談できず、ここで相談させていただきました。

タグ

No.3755879 23/03/17 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 21:12
匿名さん1 

子どもが欲しいなら男と。
要らないなら女と。

投稿順
新着順
共感順