注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

彼氏がよく分からない。 先月のバレンタインに手作り菓子を当日彼氏に渡しました。…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

Boppp( 28 ♀ yK6UCd )
23/03/18 12:18(更新日時)

彼氏がよく分からない。
先月のバレンタインに手作り菓子を当日彼氏に渡しました。
彼氏が今年のホワイトデーは手作りで自分も作ってあげたいと考えたらしく、ホワイトデー当日には渡せず遅れてしまうけど作るから楽しみにしていてと言われました。
渡す日はお互いにお休みの日で、早朝から作るけど午後まで掛かったらごめんと言われていました。
当日、失敗したらしく作り直したが固まる時間も考えると会うのが夕方になってしまうと連絡が入っていました。
お昼過ぎに会えると思って支度していたのに、急な時間変更にイラッとしました。
これはあくまで彼氏の事ですが、何かしら予定が入って時間が変わったりするのが割と多く決めていたのに変わるみたいなのがすごく嫌というか理解できませんでした。
手作りで渡す事を理由にただ会う予定を遅らせたいみたいに感じてしまいます。
私はひねくれてますか?

タグ

No.3756276 23/03/18 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/18 11:41
通りすがりさん1 

>何かしら予定が入って時間が変わったりするのが割と多く

あの手この手を駆使して時間変更を画策しているって事ですか?
まぁ、頻繁なら言い訳常習者なのかもですね。

No.2 23/03/18 11:41
匿名さん2 

主は、ただ彼氏と早く会いたいからイライラするんじゃない?

他のケースも早く会いたい遊びたいから、我慢するのがイヤ、的な。

彼氏的には会いたくないんじゃなくて、約束破りになりたくないから急いで作ってるんじゃない?

主のことより、約束破らないことが大切というか。まあ自分のことが大切ってことやな。

別日にしよ?って言われたなら分かるけど、そうじゃないならそういうことだと思うよ。

No.3 23/03/18 12:18
匿名さん3 

考えるより行動してみては?今から行く!っていっておいで。たぶんね、料理って、作って完璧な綺麗なものを渡したいんだけどね、最初から綺麗に作れないのよね。好きな人には綺麗で良く出来たものをあげたいけど、最初から、そんな事出来ないのよ。だけど、気持ち伝えるには、同じように手作りの、気持ちこもってて、同じように綺麗なものをあげたいのだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧