注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

私は人と関わったり話したりすることが苦手です。1人でいると落ち着くから人から離れ…

回答2 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
23/03/19 13:49(更新日時)

私は人と関わったり話したりすることが苦手です。1人でいると落ち着くから人から離れていたりします

子供の頃話しかけてくる人たちがいました。学校は一緒に帰ったり私の家に来たり遊んだり

だけど私は人の中いるのが嫌だから1人になりたいと思っていました。遊んでいる中鬼ごっこで鬼ばかりやらされて逃げたこともあります

人からは変に思われていましたが遊んでいた子は成人式の時高校は離れていましたが私の家に来てくれました。私には理解できませんでした。私は人といるのを嫌がっていたのて。私となぜいるのか聞いた時私が優しいからと話していました。この子は幸せになってほしいと思いました。今では結婚して会わないですが子供もいると人から聞きました

高校の時も自分から話せるようになりたくて話して私が黙ったりするとグループで悪口言われました。私が冗談とか好きでかんちょうしたことがあり睨まれました。その時は自分はわかりませんでした。今はそんなことはしないです

家族のことで相談にのっていた人も私が答えられないと偽善者と言われました

喧嘩した時私は話さないと自殺未遂されみんなに言われ先生からも睨まれました

社会人になり話してきた年下の女性は毎日愚痴を言ったり出かけたいから会社休むように言われ休んだら上司から注意されました。それを言ったら笑われました。

嫌になり離れたら私の悪口を広められ私の悪口を言う人ばかりでした。私に悪口言わないかと言ってきた人がいましたが嫌だったので言いませんでした

家族からも人からも可愛い子じゃないと彼氏できないと言われました。目が切り目だからできないと

私の好きなタイプは私の似ているところがある人だなと思いました。1人でいるのを認められる人

今でも人が怖いですが最近年配の人で話しかけてきて挨拶して会社帰りたまに送ってくれたりする人がいたり話しかけてくる女性もいたりします。人は怖いですが感謝の気持ちを思うようにはなりました

37歳で体型も太っていて自信もない女性で付き合うから好きな男性がいいですが女性は年々女の価値がなくなると言われると凹みます。

それでも私だと思うようにしています。

いろいろあって私ってなんだろうと思うこともあり涙がでます

タグ

No.3756790 23/03/19 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/19 05:54
匿名さん1 

主さんは発達障害では、
自分を理解するためにも、一度専門医に診てもらうのもよいのでは?

No.2 23/03/19 10:01
お礼

>> 1 ありがとうございます

幼い頃から人とは違うなと感じてきました。自分は自分なんだと思うようになりましたが

No.3 23/03/19 13:49
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

初診予約制の神経科に行ってください。涙が出てくるのが当面の問題なら、てんかん対策が元々のクスリのテグレトールが効きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧