注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

性病について相談です。 1月の初旬にその女性と初めて(行為自体はお互い経験済み…

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 19:32(更新日時)

性病について相談です。
1月の初旬にその女性と初めて(行為自体はお互い経験済みです。)行為をしました。
その女性の陰部が今まで嗅いた事のない臭いがしました。
うまく説明できませんが、魚や卵が腐ったような臭いと言われればそうとも言えるかもしれません。

それから2か月半経ちましたが、その女性からした臭いが最近自分の陰部からもします。
元々自分の陰部の臭いには敏感だったので、今までそのような臭いしてなかったのは確実ですし、強烈な臭いだったのでその女性と同じ臭いなのも分かります。

性病検査をしたいと思うのですが、どの項目を検査すればいいか悩んでおります。
はっきりと断言できる症状が臭いだけなので、自由診療になってしまうだろうなあという懸念もあります。
とはいえ、断言はできませんが尿道に若干の違和感があるような気もします。

一応保健所で無料でクラミジア、HIV、梅毒の検査はできますが、3月の検査は終わってしまったので、早くて来月中旬になりますし、症状が臭いだけなので、カンジダなどの他の性病なのであれば最初から泌尿器科にいくべきなのかとも思います。

4月中旬かあ長いなあと思いながら不安な日々を過ごしています。

性病に詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

No.3757659 23/03/20 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/20 17:14
匿名さん1 

とりあえず、ちゃんと公的保険の使える性病科にいってみることをおすすめします。

そこまではっきりにおっているのなら、保険は使えるのではないかと。

No.2 23/03/20 17:31
匿名さん2 

匂いの原因の病気以外はもらってない、とは限らないのでは?
たとえば梅毒なんか、潜伏期間は長くて3か月ほどになるそうです。それも放置をして治療が遅れたら、命にも関わる病気です。
一度に複数の性病にかからないわけではないのですから、身に覚えがあるなら一度徹底的に検査を受けたほうがいいかもしれませんよ。

No.3 23/03/20 18:56
匿名さん3 

避妊してなかったら、感染してる可能性は高いと思う。

男性で異常にガマン汁が魚臭い人いた事ある。
聞いたら過去に緑膿菌なってたり泌尿器科受診した事ある言ってた。

洗うと匂いはなくなるけど

性病検査と泌尿器科受診
すすめます。梅毒は女性が感染すると
母子感染しする、子供に影響するか怖いよ。

私は、性病に強いのか血液検査も まったく感染してなかったけどね。

No.4 23/03/20 19:31
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
避妊はしてましたが、オーラルセックスなど多かったです
女性側に自覚症状はないみたいですが、間違いなく臭かったです
女性は自分の陰部を嗅ぐ事滅多にないでしょうからね

自分はがまん汁自体に臭いはないのですが、風呂入ってからしばらくすると、皮を剥いたところが臭います
それだけならちゃんと洗ってないだけとも思われるかもしれませんが、以前はそんな事なかったし、臭いが一緒なんですよね
地元が古い泌尿器科しかなくて、ちょっと不安ですが、とりあえずそこ行ってみようかと思います

No.5 23/03/20 19:32
お礼

>> 2 匂いの原因の病気以外はもらってない、とは限らないのでは? たとえば梅毒なんか、潜伏期間は長くて3か月ほどになるそうです。それも放置をして治… そうですね
言われてみると怖くなってきました
エイズ感染なんて事になってたら自殺ものかもしれません…

No.6 23/03/20 19:32
お礼

>> 1 とりあえず、ちゃんと公的保険の使える性病科にいってみることをおすすめします。 そこまではっきりにおっているのなら、保険は使えるのではな… 保険使えるという事で安心しました。
とりあえず行ってみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧