ここ2ヶ月仕事が本当にキツくて、家で1人で泣くことが多いです。 もうすぐ付き合…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/03/21 09:00(更新日時)

ここ2ヶ月仕事が本当にキツくて、家で1人で泣くことが多いです。
もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいますが、その彼氏にも愚痴をこぼしています。

元々お互い連絡はマメではないですが、仕事で疲れて1日返信できなかった時も、心配してくれて、その日だけ朝職場まで送ってくれることもありました。

態度に出してるつもりは全くないですが、余裕がなくなるとLINEも疎かになってしまい、何度か彼氏に「大丈夫?元気?」と聞かれてしまいます。

もういい大人なのに、どうしたら感情のコントロールができるのかわかりません。

そろそろ彼氏にもうんざりされると思います。

ちなみに会ってる時は仕事のことを忘れれるので、態度には出てないと思います。

タグ

No.3757850 23/03/20 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/21 09:00
通りすがりさん1 

寿退社
転職
上司に相談

根本解決が無理なら彼氏に事前にアナウンスしておく。
とことん甘えたり八つ当たりしたいならそれを受け止められる器の男性を探す。

腸内環境が悪いとメンタルに影響するんで整腸剤、食物繊維、発酵食品、腰を捻る運動(ウォーキング、ストレッチ)などで改善を図る。

朝ウォーキングして日光に当たることでセロトニン(幸せホルモン)が分泌します。

遣り甲斐があって定年まで続けたいとかでない仕事なら、大事なもの(彼や時間やメンタル、健康)を失い兼ねない仕事は考え直した方がいい。
ブラック企業で自死に至るって話を聞くとそこまでなら辞めればいいと思うでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧