注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

旦那の危機感が無さすぎてイラついてます。そのうち、泥棒とかきそうです。 最近す…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/03/22 13:53(更新日時)

旦那の危機感が無さすぎてイラついてます。そのうち、泥棒とかきそうです。
最近すっかりTwitterにはまり洗車したら愛車を撮ってますが、家の周りの看板とか近くの市民センターまで何メートルの案内板ものってます。
今日もなんかお題を見つけたのか、ハッシュタグ付きで家の鍵(鍵番号なし)までのせてるし、家の中でミニカーとか撮って周りにいろんなものうつってるし。どこか行っても撮ってのせてに夢中。
やめてほしい、消して欲しい、Twitterするな、不向きと何回も喧嘩してもやめてくれません。なんなら話しかけても無視されます。返事すらしません
本人がこんなのでわかっても仕方ないとか、わかるわけないとか、そんな話ばっかり。
持ち家だし本当、いやです。誰か昼間来そうで気持ち悪いです。昼間、家にいるのは私と赤ちゃんの娘だけ。鍵とチェーンロックかけてても、結局どこからでもはいれますよね
なんとか阻止する手立てないですか?
スマホは普段鍵がかけてあります。Twitterは世界公開です…まじ嫌です。
産婦人科にいったときも、ロビーとか入口とか撮って検診についてきてます。呼ばれたら中に入れますとか。そんな情報誰もいらないと思います

タグ

No.3758613 23/03/22 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/22 13:53
人生の先輩さん1 

失礼ですが、旦那さんはおいくつですか?

主さんの声が届かないのであれば
旦那さんのご両親や兄弟に相談してみては?

過去にSNSに個人情報(自宅周辺の事等)
を載せてストーカーにあった人とかいますよね。そういうデータを見せて
深刻さを伝える。

主さんやお子さんに何かあっては遅いので
す。

物騒な夜中ですし、1人で抱え込まないで
周りに手助けを求めてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する