注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼氏について相談です。お互いに高一で、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ホワイトデ…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 17:14(更新日時)

彼氏について相談です。お互いに高一で、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。ホワイトデーに彼からお返しをもらいました。彼は手作りは申し訳ないからやめてほしいと言っていたので、買ったお菓子いくつかと手作りのクッキーを少し詰め、メッセージを書いてバレンタインに渡しました。彼からのホワイトデーは飴一袋と4連のお菓子のうち一つでした、彼からはメッセージはなかったです。彼は今までバレンタインに異性からもらう・返すを経験したことがない&イベントに疎いのですが、あまりにも意外だったのでちょっと微妙な反応をしてしまいました。私はそれが彼にとっての愛の形なら構わないのですが、彼ちょっと変ですかね?来月に私の誕生日を控えているのですが、あまり期待しない方がいいでしょうか。手紙一通くらいでも全然嬉しいのですが、ねだりすぎるのは良くないでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。

タグ

No.3760910 23/03/25 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/25 17:14
学生さん1 

私達も、17歳カップルで 同じ経験者です、流れで言ったら、お部屋でデート もしくは両親がいない日に彼の家にお泊まりがていばんかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧