関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
私の彼氏は可愛い女性と巨乳な女性が好きです。それは男性ならほとんどそうなのかもしれないですけど、彼は一緒にいる時に全く隠さず、あの子可愛いとかあの子めっちゃでか

男性は、女友達に対して、ほかの男性のことで嫉妬するんですか? 仲いい男友達がい…

回答1 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 11:31(更新日時)

男性は、女友達に対して、ほかの男性のことで嫉妬するんですか?
仲いい男友達がいるんですが、私は一切しないし、彼女ができても嬉しいぐらいなんですが・・・。

タグ

No.3763289 23/03/29 11:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/29 11:27
匿名さん1 

男友達→主を女と見ている、セックス対象
主→男友達を見下している(どうでもいい男だから彼女が出来たら嬉しいと思う)

友達関係は成立していないが、主は友達関係と思い込んでいる…っていう感じかな。

No.2 23/03/29 11:31
お礼

>> 1 よかったね!幸せね!って言ってますし、変わらず一緒に遊んでますよ!
だから下になんて見てないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧