注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ファンレターって何書くのが正解か分からず。 でもサイトなどによく乗っているよう…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 10:57(更新日時)

ファンレターって何書くのが正解か分からず。
でもサイトなどによく乗っているような上辺にしか見えない褒め方や自分らしさが無いものも嫌なんです。
よく褒めている所を褒めるのもいいのですが個性を出したいというか…
でも気持ち悪い害悪みたいな感じにはなりたくなくて。
自分なりに、書いてみたもののきもちわる!って文章で。客観的意見が欲しいです。

(沢山の同業者の方がこのライブに出演しているのですが、)私は、推しさん目当てでこのライブ来ちゃいました!
他の方もとても素敵な方ですけど、推しさんは特に面白くて〜という感じで、少し自分がその方にハマったきっかけ(元々好きで職業上の理由で沢山聴いてきたけど、歌上手いな思った!みたいな話)と前回のライブの歌の良かった所、交流での内容の反省(その服可愛いですね!イラストに描いていいですか!?沢山見せてください〜!等私がどんどん喋って言ってしまった)での反省とイラスト、こんな私でも推させてください!というのを書きました。
見返すと、推しくん目当てで来ましたとか特にキモいし、反省を書くあたりもキモイのでは!?というのと、ハマったきっかけの自分語りが💦こんな私でも推させてくださいってどゆこと勝手に推せよ、てか許可制じゃなくない?
って思ってしまいます。客観的に見てどうですかね…。
しかもこれを3枚も書いてしまって。1枚は全てイラストに。2枚目は前回のライブの良かった所!3枚目はこれからもこんな変な私でも推しさんを推させてください!という

タグ

No.3763821 23/03/30 05:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/30 07:04
匿名さん1 

ご自身でも解ってらっしゃるから大丈夫と思いますけど、変に怖い感は否めませんね。
推しを変に強調すると、推し本人も他のメンバーは?と温度差に困るんじゃないですかね?他のメンバーはついで?って。
推しさんを始めメンバー皆さん、的に代表〜同列的な書き方の方が好感持てるかと思います。
読んでる側が、あぁこの人書きながら自分見失ってるな〜と感じさせない工夫をすると良いかもですね。
引き続き客観的に見直してみて下さい。
想いが伝わるといいですね♪

No.2 23/03/30 10:57
お礼

>> 1 そうですよね…なんか言いたいことあるのにまとまってないし変に怖いし…
確かに強調しすぎてなんか怖いですよねストーカーみたいというか😱
確かに今回はワンマンでは無いし、平等〜みたいな方がいいのかもしれない!
見失ってるのを感じさせないよう見直してみようと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧