注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

一度でもセフレいたなら信用できないと今の彼氏に言われました。そういうものなのでし…

回答9 + お礼1 HIT数 1869 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 18:40(更新日時)

一度でもセフレいたなら信用できないと今の彼氏に言われました。そういうものなのでしょうか。
セフレは今の彼氏と友達として仲良くなった頃にはセフレ関係は終了してました。
ですが、スマホの中身の整理を忘れていて写真とかトークとかが丸々残っている状況でした。
iPhoneの人ならわかると思うのですが、写真のウィジェットをホーム画に配置しているとカメラロールに入ってる写真がランダムでホーム画面に表示されます。
彼氏に話の流れ(ツムツムの話題)で私のスマホを渡した時に、彼氏がホーム画面に戻してしまって、その時にちょうどホーム画にセフレとの事後のツーショがでてしまいました。
「誰これ?元彼?カメラロール見るね」と怒り気味の声で言われ、断ったら断ったで浮気疑われそうとか思い、止めないでいたら、めっちゃ無言で確認し始めました。
あとから数えたら300枚以上はセフレとの写真があったのですが、全部彼氏とのLINEに転送され、「この人とのLINEとかあるでしょ見せて」と言われて今更隠してもう無駄だなと思って見せたら「これ会話付き合ってないやつだよね?でも明らかヤってんなって写真とかいっぱいあるじゃん、セフレってことだよね、もう信用できないんだけど」と怒られました。
「全部携帯見たらわかると思うけど、今は彼氏以外の男の子となんも連絡すらとってないよ」と言ってももう信用できないと言って、位置情報アプリを入れるよう言われたり、携帯を定期的にチェックさせて、と言われました。
過去に居ただけでそんなに信用できなくなるものですか?スマホ整理忘れた私の過失でもあるけど、そんなになる?って感じです。
現在進行形なら私が悪いなって思えるけど付き合う前の出来事でそんな怒られても、、って思います。
私がズレてるのでしょうか

別れれば?などの回答はいりません。
どっちがズレてる?って質問です。
別れるかどうかは別で考えてるので。

タグ

No.3763887 23/03/30 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/30 10:03
匿名さん1 

どっちもズレてないよ。

あなたはセフレがいた事がある。
彼氏はセフレ作る人は信用できない。

それだけの話。

No.2 23/03/30 10:09
匿名さん2 

どっちが普通で、どっちがズレているということではなく、「心のつながりはないけど、体のつながりはある」ということに対して「気持ち悪い」と思うか思わないかという感覚の違いだと思います。

No.3 23/03/30 10:09
匿名さん3 

セフレが居たのは嫌だね、貴方が別れる別れない以前に俺だったら俺が貴方を捨てるよ。何を偉そうに言ってるのか意味がわからない。微妙に付き合ってくれてる彼に感謝すべきだと思う。何逆ギレしてるの?

No.4 23/03/30 10:17
匿名さん4 

どちらもズレていないよ。

それを知ってしまった彼氏が信用できないと考えてしまうのは仕方ない。ただ今が問題ないなら過去は関係ないという主さんの考えもそのとおり。

でも信用できないからと位置情報アプリ入れろとか携帯チェックさせろという行動に関しては嫉妬深くて面倒くさい人なのでそうまで束縛する人を受け入れる人は殆どいないというだけだよね。主さんの過去を受け入れられないのなら別れたら良いだけで束縛に走る行動は怖い人以外の何者でもないから。

余計なお世話だけどそうまでするストーカー気質のありそうな男はロクでもないので別れた方が主さんのためかな。残念だけどそれが彼の人柄であり余裕のないつまらない男であったというだけ。

No.5 23/03/30 10:54
匿名さん5 ( ♀ )

そもそもセフレだって言わなきゃよかったのに。彼が決めつけてきた?

元彼かセフレかなんて関係ないと思う。付き合いましょうそうしましょうっていう会話があったかなかったかでしかない関係の男女は結構いる。主さんの場合、一緒にたくさん写真を撮るようなセフレですから仲が良かったのでしょうし、勝手に彼氏彼女認定している人がいてもおかしくない関係性であったと思います。

さて、彼氏さんですが、仮に元彼だよと言ったらどうだったのでしょう?同じ反応だったんじゃない?なんで元カレとの写真とっておいてるんだよ?まだ連絡取ってるんじゃないの?位置情報アプリ(以下略)…結局同じだったと思いますよ。

4さんと同意見だな。別れろって話は主さんも欲してないのは承知だけど、彼氏は変わらないでしょうし、主さんがこういうのを窮屈に思うのなら別れたほうが気が楽ですよ。こういうのはエスカレートするし主さんの心に限界が来るよ。

No.6 23/03/30 11:01
お姉さん6 

セフレがいた、ということは、セフレ関係を結べる性格の人だ、ということ。
彼はそう思ったのではないでしょうか。
主さんはセフレ関係を結べる性格の人だから、今はいなくても将来的にまたセフレを作るかもしれない。
それが、「信用できない」ということなのだと思います。

ただ、彼の確認の仕方というか、執着というか、その辺りちょっと怖いですね。
他の方も仰っているように、DVだったりストーカーだったり、そういう気質がありそうな気がします。
チョット、要注意かな。

No.7 23/03/30 11:17
匿名さん7 

相手に過去にセフレいたとしても過去は過去だし、画像とLINE消してもらうだけに留めるかな?
位置情報はやりすぎ。

私がもし過去にセフレいたとしてそこまでされたら別れる。

No.8 23/03/30 11:28
お礼

>> 5 そもそもセフレだって言わなきゃよかったのに。彼が決めつけてきた? 元彼かセフレかなんて関係ないと思う。付き合いましょうそうしましょうっ… 「付き合ってないからこそこういうこと言えるよね〜」とか「恋人欲しい!」とかそういうトークを見て「この人と付き合ってないってことだよね?」と判断されました。

確かに元彼だとしても同じこと言われそう、、

No.9 23/03/30 11:38
匿名さん9 

300もって異常だと思う。
即別れる
嫌だね

No.10 23/03/30 18:40
匿名さん10 

セフレがいたことで信用を無くすのはあるかもしれない。わからなくもない。

けどさ、その写真を自分のスマホに取り込むって許しちゃ駄目でしょう?
悪用されたらどうするの?
位置情報といいその相手は異常だと思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧