注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

LINEを、昔のメールのような感覚で使っているのですがおかしいでしょうか? L…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/03/31 08:50(更新日時)

LINEを、昔のメールのような感覚で使っているのですがおかしいでしょうか?
LINEだけに集中して、会話するようにLINEをしあうことが全然なくて、空いた時間に返す、という感じです。もし用事がなくて一人で漫画読んでいたとしても、一区切りがついたら返します。相手からすぐに既読がついて返事がきても、だいたいすぐには返しません。
まあ急ぎのものはすぐに返しますが。
LINEで、ポンポンとスピーディに会話するのが苦手です。
相手から何か思われているでしょうか??
わたしと同じようなかたいますか?

タグ

No.3764497 23/03/31 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/31 08:50
匿名さん1 

アラフィフです。LINE相手によります。

友達との個人LINEや友達とのグループLINEではそんな感じです。
昔のメールみたいな感じで、ポンポンした会話形式はあまりなく、昔のメールみたいな文章のやりとりを自分のタイミングでする感じです。

でも、主人とは、電話感覚の会話形式で、用事だったり、買い物頼んだり、ポンポン会話ラリーします。

あと、家族のグループLINEでも、元気?何してる?とか会話形式で、ポンポン会話ラリーしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧