注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私は婦人科に今通院して不妊症検査してます。造影剤など色々検査しましたが、上手く行…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/03/31 18:19(更新日時)

私は婦人科に今通院して不妊症検査してます。造影剤など色々検査しましたが、上手く行かず、原因不明。大学病院で腹腔鏡で見てもらった方がいい言われました。

そんな中、会社が再来月廃業なり解雇となってしまいました。
妊活もしたいですが、家のローンもある為働かなきゃならない状態。転職先みつけてすぐ妊娠したら迷惑だし、どうしたらいいか分からずにいます。

転職するのにあと一歩が踏み出せずにいます。どうしたらいいですか?

転職したらなる様になりますかね?

タグ

No.3764741 23/03/31 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/31 18:19
匿名さん1 

転職先見つけてすぐ妊娠したら迷惑だなんて、起こってもいないことを心配する必要はないです。主さんの代わりはいくらでもいますから。代わりの人にバトンタッチするだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧