注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

○遠距離恋愛に途中からなる ○交際約8年 ○双極性障害の脳波(診断までは行っ…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/04/05 01:05(更新日時)

○遠距離恋愛に途中からなる
○交際約8年
○双極性障害の脳波(診断までは行ってません脳波のみ検査で発覚
○金銭問題で遠距離になり彼は実家に帰省ちゃんと戻ると言ったものの未だに戻れない状況
○仕事は週2休みで返済に追われています。
○彼との訳ありで私も4年前から鬱になる
○このまんまではいけないと婚約を申し込んだ
○彼をそれでも好きだから付き合い続けている
○彼のお父さんが今亡くなってもおかしくない状況で、彼の家は自営業なので、彼の本業が夜9時に終わりそこから家の自営業の手伝いを毎日していると最後に連絡とった時に言っていました。
○「とても疲れていて連絡もできる時にしか今はできないとしか言えない」と言われました。
○最後に電話した時は「今も早く電話切りたくて仕方ない」と1ヶ月ぶりの電話でそう吐き捨てられました。私がそんなことを言ったら悲しいと言うと「今はストレスと疲れが半端なくてちゃんと話そうとしてもそうなるからごめん」と言われました。

「ストレスが半端じゃないから電話まともに話せないからごめん」とLINEがきてから、14日間返事がきません。既読にはなります、電話は出ません。生きてはいます。それの繰り返しで2ヶ月ぐらい経ち連絡もなにもこなくなりました。
2ヶ月前から、電話も出てくれなくなりました。

このような場合
待ってるべきなのでしょうか?
返事がくるまで。

元々、過敏性腸症候群の重度の症状で
昨年夏から連絡は中々こなくなっていました。
最後に連絡がきたときは、
体調は平気だと書いてありました。
私が鬱で働けなくなり少なからず
彼の裏切りのせいもあったのでそれを伝えても彼は自分は関係ない様子です。
自分でも何でこうなってしまったのか分かりません。

無理矢理にでも返事をくれと
訴えるべきなのか、
放置して彼のタイミングまで待てばいいのか。

因みに突き放してるのか?と前聞いた時は、(昨年から連絡が全然なくなったので)そうじゃなくて、症状が酷くて連絡ができないと言っていましたが、半分本当で半分嘘なんじゃないかと思い時がありました。
今も、相当疲れてるだけだからと冷めた訳ではないと言われています。、

私はどうするべきでしょうか?
私がだめなんでしょうか?

彼の事で8年も捧げて男性不信みたいにもなっているので
新しい恋も怖くてできず
自分も鬱になり何もできない状態で
めちゃくちゃな毎日を過ごしています。
何もやる気が起きずこのまんまずっと寝て起きなければいいのにと何度も願っています。

彼の事が大好きでここまでやってきたのに
結局まだ結婚も今年籍は入れようとなってますが、このような状況になり
辛さと孤独さが辛すぎる状態になっています。

タグ

No.3767520 23/04/04 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/05 00:03
匿名さん1 

大変ですね、、、。
ただでさえ遠距離は大変だと思う。
それでいて、鬱病だと更に大変、、、。
今の状況だと、お互いしんどいと思います。

彼氏さん、本当いっぱいいっぱいかと。
そんな中で、連絡してとか結婚云々はかえって上手くいかなくなるかと。
物事って進まない時は何をやっても進まない。
私も10年近く付き合っていましたが、結婚したい時には相手の親が入院したり全然進まなかったけど、もう別れようかと思った時に話しが進み結婚しました。
然るべき時に縁があれば物事は進むかと。
でも、あまりにも今の状況あなたが辛いかと。
なので別の道も有りなのかと思います。
我慢する必要もないなって思いました。

No.2 23/04/05 01:05
匿名さん2 

男は弱いよ!
仕事が大変で、精神的に追い込まれてる訳だから、、
連絡は無理かもね。

女の人は子育てしながら家事をするとか出来るから、恋愛しながら仕事も出来るけど、、

男性は仕事は仕事!恋愛は恋愛!
と入れ替え制で、同時に両方出来ない脳の構造なんだって!

今の彼の脳は仕事一色でヘロヘロなんだと思うよ。
しばらくは放置が良いかもね。

無理に、返事が欲しいと言ったら、別れたい!と言われるかもね?

半年待って、音信不通なら、主さんから一旦別れましょう!と提案してみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧