注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

しにたい、誰も話聞いてくれないし理解もしてくれない、絵だって褒めてもくれない、い…

回答6 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名ちゃん( YspUCd )
23/04/05 08:27(更新日時)

しにたい、誰も話聞いてくれないし理解もしてくれない、絵だって褒めてもくれない、いっそしんじゃえば全部放り投げれるじゃないですか、こんな痛い思いもしなくていいじゃないですか、

病みアピだって分かってるうざいのも分かってる、でもだからといって我慢するのももう疲れました、言わないまま吐き出さないまま自分の中で飲み込んでもう嫌ですしんどいです

両親だって全く寄り添おうとして来ない、母はいつも会社の愚痴ばかり言ってきて私の話は一切聞かない、注意しても逆ギレ、これだけでも辛いのに

よく話す人にも愚痴られて、私の心に土足で入ってくるようなことを言ってきて、さっきそれを怒るように言ったら突き飛ばされるようなこと言われて

母が2人いるみたいでめんどくさいし耐えられないですもう嫌ですその人は私の事大事には思ってくれてるみたいですけど、長い間話してて安定した相手が居なくなるのがまた空っぽになるみたいで嫌なだけでしょ

生理前でイライラしやすくてなのは本当で実際そうなのに「八つ当たりされてもうざいだけ」「知らねぇし」みたいな事言われてほんと全部私のせいみたいな…それで我慢できなくなって反論したのに「じゃあ切る」とか言われてほんとわかんない

100%私が悪いわけじゃないのにあんたもあんたで悪いのに全然分かってくれない聞いてくれない、自分のこと過大評価しないでよ過信しないでよあんただってあいつだって100%ちゃんとした人間じゃないくせに

今だけでいい、優しい言葉を下さい、今だけでいいから、優しい時間をください、もう十分説教はされた、もうやめて、聞きたくないよ、もう私だって我慢の限界だよ、なんでも聞いてくれるロボットでもなんでもないんだよ、なんで、なんでなの、もっと暖かい時間くれてもいいじゃんか、なんでずっと、私なにも悪いことしてない、ちゃんと考えてから行動してる、ちゃんと世間的な考えで動いてるのに

あとどれだけこんな思いしなきゃいけないの、あとどれくらいしにたくならなきゃいけないの、あと何回信じればいいの、あと何回泣けばいいの、あと何回自分を嫌いになればいいの

タグ

No.3767562 23/04/05 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/05 01:03
匿名さん1 

プロの愚痴きき屋さんにお願いすれば?

有料だけど、ちゃんときいてくれるはずですよ。

No.2 23/04/05 01:12
匿名さん2 

こんばんは。
一旦、深呼吸しましょう!!

生きているだけで凄いことだと思いますよ。
絵が得意なのですかね?羨ましいです。

美味しいもの食べたり、温かいお風呂に浸かるなど、好きなことをして自分をリフレッシュしてあげてください。
主さんは頑張りすぎてる、気を張りすぎていっぱいいっぱいになっているのかもしれません。

No.3 23/04/05 01:17
匿名さん3 

ハリウッドザコシショウのサブリミナル見て

No.4 23/04/05 01:20
匿名さん4 

うるせえ人間の話を延々と聞かされ続けて心が壊れちゃったんだな
反論したら逆ギレされて言いたい事何も言えずに話聞くのって苦痛だよな
都合よく利用されてるみたいで悔しいよな

主はずっと我慢してそんな奴らと関わってきてやったのにな
なのに感謝されるどころかひとつも感謝されず当たり前にゴミ溜めみたいに吐き捨てられ続けたらそりゃきついわ
よく頑張ったな

No.5 23/04/05 02:48
匿名さん5 

ウザいなら、そりゃ皆からそうなるよ。
当たり前

No.6 23/04/05 08:27
匿名さん6 

説教はいらないだろうけど、自分の存在価値を他者の評価に委ねてるうちは生きるのがしんどいよ。聞いてくれなくたってわかってもらえなくたってどうでもいいことだ。拠りどころは自分しかないんだよ。人に何も求めないこと。自立すれば生きるのが楽になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧