更年期2年目。ホルモン補充療法してますが 薬飲んでから生理が不規則で今回の生理…
更年期2年目。ホルモン補充療法してますが
薬飲んでから生理が不規則で今回の生理が
何だかおかしい。疲れやすくムラムラと
食欲旺盛。主人がイマイチ優しくなくて不満もあります。伝えてますが俺様タイプなので
言っても変わりなく。情緒不安定もそれで
音楽聞いただけで涙。因みにUru。いい曲です。気分転換したりプラス思考と思いますが
家で携帯見たり猫とダラダラ。あまりない
動悸もして不安に。一番の悩みは眠りが浅く
早朝起きた時多少過呼吸で不安感つのり
主人寝不足に…。だから眠剤かかせない。
あと数年続くの辛いな…。皆さんどう
過ごしてますか?
タグ
No.3767827 2023/04/05 14:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
薬は主さんに合ってますか?
私も当時酷くて婦人科に行きましたが、薬が合いませんでした。
主さんと同じ感じで動悸や息切れなどありました。
姉に、病院のが合わないのかも。「命の母」いいよ。と言われ、飲み始めました。徐々に効いてきて動悸なども収まってきました。
全員にそれが効くとは思いませんが、違う考えもありではないでしょうか。
生理は最後の方量が多かったり、本当に少しだったりします。
段々そういうのも減ってきて閉経になります。
今一番辛いですよね。
ゆっくり付き合って行きましょ。
- << 2 お気持ちわかる方からの返信 で嬉しかったです。 ありがとうございます! 命の母は、先生が成分を調べたら ところ飲む薬より低い成分だと 教えてくれました。 ただ、今の私には合わないようです。 命の母試してみたいです。 先生に相談します。 昨夜も朝型目が覚め寝れず 猫と布団に一緒いました😅 けど、血圧上がらず布団から 出れず朝ごはんやお弁当作れず😭 最近続いてて主人に悪いことしてます。 いま、49歳ですしあと数年は こんな感じと覚悟し仕事や家庭で 楽しく過ごせたらと思ってます。 薬やめたら生理もどうなるか 様子見ますね。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 331HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧