注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

至急、回答お願いします💦 今までiPodのWebサイトでamebloを使用して…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 14:49(更新日時)

至急、回答お願いします💦
今までiPodのWebサイトでamebloを使用していたのですが、スマホに変えてアプリを入れたので、iPodで使っていたアカウントでログインしました。すると、私のアカウント情報などには影響ないのですが、なぜかログインしている状態で、ホーム画面などにはちゃんと表示されているのに、コメントを打つ時などは「ログイン」と出てきます。フォローしていた方のところには「+フォロー」と出ています。タップしてみると「すでにフォローしています」となるのに、表示はフォロー前のままです。コメントも打つ事ができますし、ログインできているのに、どうしてコメントの時には「ログイン」と出て私のアイコンなどが表示されないのでしょうか。どうすれば「フォロー中」と表示させる事ができるでしょうか。再起動したりとかやってみてもダメでした。教えてください。

タグ

No.3768520 23/04/06 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/06 14:49
匿名さん1 

iPodっ音楽聴く奴でしょ?
スマホに変えたって事は
iPadに変えたっこと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧