注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那と女性のやり取りについて 旦那がよくLINEをしているのが目につくよう…

回答5 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 12:12(更新日時)

旦那と女性のやり取りについて

旦那がよくLINEをしているのが目につくようになりました。盗み見てしまったのですが相手は女性でした。女性も結婚して子供がいるようです。女性側は敬語を使っており、どんな関係なのかはわかりません。
気になるのは内容です。セックスレスのことや私の愚痴を話していたり、写真を送りあったりしていました。写真は顔を隠した写真でその前後の文脈から髪型と服装をみせるためでエロ目的ではなさそうでした。別日に気になってスマホをみましたが写真は送信取消しされていて旦那側が「写真消しちゃったの?もう一度送ってよ」といってるのに対して女性側がそのメッセージはスルーしていました。しかし旦那は事あるごとに「写真みたい。」やら下ネタ?(〇〇は自分から誘ってエッチしたりする?どんなところでする?セクシーな下着とか買う?)を送っており、女性側にはうまいこと、かわされてるかんじでした。また旦那側から出張の際に「近くまで行くからゆっくり話したい…」と食事に誘うような文言もありましたが女性側の子供が小さいのを理由に断られていました。

セックスレスや愚痴については「また嫁に断られた…心折れそう」→「家事育児が大変で眠気の方が勝っちゃうかもしれませんよ。」など、相談に乗っていました。確かにレスですがそれを他人、しかも異性に言うなんて信じられません。

普通、既婚者同士でこんなやり取りしますか?浮気かと思いましたが住んでる場所は出張中に誘っているところをみると遠方なのでおそらくメッセージのやり取りだけなんだと思います。実際に会ってはいないかもしれません。ただ下心がある気しかしません。
なんだか気持ち悪く思います。
女性側にもうLINEしないでほしいと旦那のスマホからメッセージを送ったらまずいですか?罪になったり…。
親身になっているフリをして相談に乗る女性に腹が立ちます!下ネタも嫌ならスルーするだけでなく、連絡自体しなければいいと思います。この女性はどういう心理なんでしょうか

タグ

No.3769634 23/04/08 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/08 09:48
匿名さん1 

浮気では無いと思います。
何となく、SNSやソーシャルゲームとかで出会った話しやすい異性って感じかな?

あわよくば...
って下心もあるかと。

でもまだ未遂というか、行動には移してないですよね。

そうならないようレス解消に向けて動くか、何かしないと浮気してしまうかも?

今問い詰めたらコソコソ行動するようになるか逆ギレするだけでしょう。

No.2 23/04/08 10:09
匿名さん2 

男は溜まったらやっぱり幾つになってもやりたいからねぇ。旦那さんの気持ち俺はわかるね。

No.3 23/04/08 10:24
匿名さん3 

女には好かれてなさそうだけど、旦那がしつこく追い縋ってるかんじ。
女がブロックしないところをみると無下にできない関係なのか?
主さんから女に注意しても元凶の旦那をなんとかしないと、さらに巧妙に追いかけるか他の女にいくかしそうだから意味ない。

No.4 23/04/08 12:07
匿名さん4 

嫉妬するくらいならセックスしてあげましょう。

No.5 23/04/08 12:12
匿名さん5 

一番問題なのはセックスレスに尽きる。

主さん自身この問題に真摯に向き合い、解決策見つけないと、下手したら家庭崩壊するよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧