注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

アンチコメントにはスルーが鉄則だけど、スルーできない。 なにをー💢💢💨😤 …

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 04:55(更新日時)

アンチコメントにはスルーが鉄則だけど、スルーできない。

なにをー💢💢💨😤
となるのがお決まりのパターン。

で、早速反撃するが、こっちのコメントは削除されている。

なぜに??

アンチは載せるのに、こっちの意見は載せない??

トラブルになり炎上する恐れがあるからだと思うが、ではアンチはなぜ削除されないのだろうか??

そもそも、アンチを載せなければ、腹を立てる事もないのに、、、

ここの掲示板ではないが、、、

タグ

No.3770795 23/04/10 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/10 02:17
匿名さん1 

ここで そういう目にあった事あります。

主さんのは内容が分からないので何とも言えませんが 私は不倫を否定して消されました

暴言でも批判でもなく 質問系だったのに

わからん

自分の事で すみません

No.2 23/04/10 04:55
匿名さん2 

アンチ側が運営に依頼したのでは?
アンチは承認欲求が膨らんだイタイ人なので、自分の意見以外は認めたがりません。
よって、反撃にしろ、自分達が被害者だと主張する事が自然なので、削除依頼を出すものかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧