注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

アパートのゴミ捨て場。 一棟に10部屋 それが四棟あります。 ゴミ捨て…

回答5 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 14:03(更新日時)

アパートのゴミ捨て場。

一棟に10部屋
それが四棟あります。
ゴミ捨て場は敷地内に一箇所、蓋付きのボックスタイプの物です。
週に二回が燃えるゴミの日です。

毎朝毎朝ゴミ捨て場がパンパンです。
朝捨てようとするとすでに蓋が半開きになるほど詰め込まれています。
これじゃあカラスが来ちゃうな、次のゴミの日に出そうと諦めて何度も持ち帰りました。
まぁ次のゴミの日も同じ状況です。
ルールを守っている自分が馬鹿らしくなり、前日の夜に持ち込んでみました。
するとすでに半分以上埋まっていました。
みんな考えることは同じですね。
だってこうしないといつまでもゴミを出せないんですもん。
物理的に住人の数に対してゴミ捨て場の大きさが足りてないんじゃないかと思います。

不動産屋に相談してもいい案件ですか?

タグ

No.3770996 23/04/10 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/04/10 12:36
お礼

>> 1 実は引っ越してきたばかりなんです。
またすぐにというのは難しいです…
後出しの情報で申し訳ありません。

私も署名を集めるのはちょっと考えました。
でも住人同士のコミニュケーションはほとんどなく、加えて新参者の自分が言ってもウザがられるかな?とビビっています。

でも確かに一人の意見より真剣に取り合ってもらえそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧