注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

職場恋愛です。ちょっと気に入らない事があるとすぐLINE等を無視してくる。仕事に…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
23/04/15 11:55(更新日時)

職場恋愛です。ちょっと気に入らない事があるとすぐLINE等を無視してくる。仕事にも影響あります。
態度に出すんじゃなくてお互い言葉で言えたらって話したばっかりなのに。
2年付き合っていて最近態度が変わりました。
忙しくてイライラもあると思いますが。
もう私の事は飽きたのでしょうか?
今まで我慢してて2年目にして慣れてきて本性が今の感じなのでしょうか?
それともAB型の男性はこんなもんなのでしょうか?(AB型の方すみません)
短期間の間に何回も繰り返しなので、アホらしくなってきました。
あまり自分の事を言わない人なので皆さんの意見が聞きたいです。
今また本人と話し合う元気ありません。
好きな気持ちは残ってるけど疲れました。

タグ

No.3773196 23/04/13 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/15 11:55
匿名さん1 

血液型は関係ないと思います。心理学では性格とは関連がないと言われてます。人類の生存率を高めるためだけに血液型が分かれてるらしいですよ。
お話を読んだ感じでは、この先一緒に支え合って行くのが厳しくなりそうですね。気になるのは「好きな気持ちが残ってる」と書かれているところです。自分の気持ちを大切にして、いつかその人と話し合えることを心より祈ってます。今は疲れてるあなたを労いたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧