注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

諦めないといけないんですかね、でもまだ間に合いそうかもわかりません。 仲の…

回答1 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
23/04/19 02:09(更新日時)

諦めないといけないんですかね、でもまだ間に合いそうかもわかりません。

仲の良い友達が私の好きな人といい感じになっています。

仲の良い友達に好きなのか聞いてみたところ、案の定否定をされましたが気になって仕方がないです。
彼女は元から男子とは仲が良いほうでしたがなんか一緒に話す頻度が多い、気がするんです。

彼の前を通るときは必ずと言って良いほど話しかけに行くし。この前は私と彼女と友達数人で遊びに行った時に彼から既読がつかない、と言われました。

私の好きな人も好きな人で授業終わりは彼女が来るのを待ってるように座っているんです。
元々彼は女子とも何も躊躇うことなく仲良くしていくタイプなので良くわかりません。
彼女は作る気ない、と前教えてもらいましたが、顔は良いし(らしい)性格も根は少し暗いですが人と喋る時は明るいのでモテますし、いつ誰かと付き合ってもおかしくないので怖いなあと思っています。

私の勘違いでほしい、と思ってしまいます。

なんか日記みたいになってしまいました。
何も書かなくても良いです笑

タグ

No.3776635 23/04/19 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/19 02:09
匿名さん1 

仕方無いですよ。
いくら友達でも他人ですから何をしようが
自由です。他の友人と遊んだりすると
良いですよ。1人の友達に執着は良く無い
です。必ず嫌がられます。