注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
インディアンは嘘つかないの?

中3です。中二の時のクラスの女の子でずっと特定の1人のこと二人きりでその子意外と…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 13:41(更新日時)

中3です。中二の時のクラスの女の子でずっと特定の1人のこと二人きりでその子意外と絡まないでずっと静かな子がいてその子と仲良かった私がその子と同じクラスにされて私がキツイ。その子たちがニコイチって感じだから別のクラスなのに頻繁に会いに行ったり「○○と一緒だったらよかった」とか「○○と会えるから集会楽しみ」とか言われる。でも「(私)ちゃんいなかったらぼっちだった」とか言われて都合よく使われてる。他の子達はもうグループがガチガチに出来てるから孤独感半端ない。授業合間の休み時間もみんなグループで固まってるからボッチで勉強やるしかない。受験あるし全然平気って自分に言い聞かせてます。それで今年中三の受験生なので昼休みに他クラスの友達と図書室や学習室で勉強をしています。それで同クラの女の子が仲良い子に朝LINE見てもらえなかったから昼休み会いたくないから一緒に勉強ついてっていい?的な事聞かれて着いてきました。それで放課後同クラの女の子(ここからはaちゃん)が職員室に用あるから着いてきてと言われて友達が待ってるから早く行きたかったけどそっちについて行きました。そしたらaちゃんが先生に「(仲良い子)が昼休みあなたのこと探してたよ」って言われててその後「え?!一緒に帰らなきゃ!」的なこと言って急に走り出して「はやく!」って言われました。都合よすぎじゃないですか?ちなみにその後下駄箱に行ったらaちゃんの仲良い子がいて私のことは見向きもせずにその子の元に行きました。またねとかばいばいとか何もなしです。つらい。都合よすぎ、、

タグ

No.3776900 23/04/19 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/22 13:41
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

男子のグループに混ざれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧