注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

最近ハマったアイドルがいます。 そのアイドルが他のアーティストさんも出るライブ…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 11:32(更新日時)

最近ハマったアイドルがいます。
そのアイドルが他のアーティストさんも出るライブイベント(室内)に出演することになり、どうしても行きたくてチケットを取りましたが、ド新規なので何のグッズも持ってません。

ペンライトだけは公式通販みたいなもので買えるのですが、たぶん運営で光を管理するタイプのやつなので外部イベントには使えないですよね……?それに、他の方もいるのにそのグループ用のペンラっていうのもおかしい気がして……。
あとは元々歌も歌う声優推してたので、ただのキンブレは持ってますが、これを持っていけば良いのでしょうか?それとも光り物なし?
タオル的なものもないのですがこの際身一つでも大丈夫なのでしょうか……

タグ

No.3777341 23/04/20 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/20 11:15
主婦さん1 

Bluetooth管理のペンライトだと、Bluetooth OFFの時は1色に光るのでそれで参加もできそうですが、イベントの注意事項にペンライトの持参は禁止とかなんか記載あったりしませんか?(例えばイベント専用のペンライトがもらえるとか)

また、会場にそれぞれのグループの物販とかあることが多いので、もしグッズ購入をお考えなら現地調達でタオルとか買ったらいいと思います。

LIVE楽しんでください〜

No.2 23/04/20 11:32
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

開催日が2週間後とかなのですが、イベントホームページに出演者や日時などはあっても注意書きのページがなく、物販の有無もわからないんです……。
今年初開催なのか、検索しても去年どうだった~みたいなのもなくて全然分からない状態です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧