彼氏にドタキャンされました。 今年に入ってから、何度か体調不良でドタキャン…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 15:01(更新日時)

彼氏にドタキャンされました。

今年に入ってから、何度か体調不良でドタキャンされています。
前日に体調が悪いと言われ、無理になるとは言われないけど、そういう雰囲気を出されます。

最初は信じていたけど、2回目は本当かな?と疑いもありました。

彼は日曜日が休みなのですが、ここ何週か
前日の土曜日の夜から連絡がつかなくなります。

そういったことが不安で、向こうからは誘ってくれないし、なかなか会えなくて毎日寂しかったです。

次は明日会える予定だったので、この気持ちを明日話そうと思っていました。

しかし今朝、体調が悪いとの連絡がきていました。

土曜日の夜から連絡がつかないこともあるし、また明日ドタキャンされるんだと思います。

もう浮気の疑いしかなく、明日話そうと思ってたのに会うことすらもできなくて話せないし
すごく悲しい気持ちです。

彼には、明日話したいとかは言ってなかったのですが
このまま断られるようなら、少し話したかったんだけど。と言うべきでしょうか?

嘘だとわかってても、体調不良の心配はするべきなんですかね、、

タグ

No.3778618 23/04/22 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/22 13:21
通りすがりさん1 

ドタキャン阻止しましょう!

明日癒してあげるね♡
今日は無理せず明日の夜に備えてね!会えるのを支えに頑張る!楽しみ~♪
みたいにアホなふりして決行させる。
なんなら主さんが彼の自宅付近(最寄駅とか)に行くと言う。
頂き物の〇〇(日持ちしない彼の好物)があるからと自腹を切って何がなんでも会うように仕向ける。

(普通はここまでしませんよ。そういう前科のある彼で、話ができなく主が病みそうならの致し方ない措置です)

No.2 23/04/22 14:54
匿名さん2 

浮気というか、ごめんそもそもあなた彼女なのかね...何度もスレ立ててますよね。

付き合おうという言葉があった、確認すれば付き合ってる、彼女だと言われる、それでも行動が伴わなければただのキープです。そう言っとけば離れないとバカにされてる。
今の状況もっと冷静に、客観的に見たほうがいい。もし自分の友達が同じ状況だったら一番先に何て思う?とか。どんなアドバイスする?とか
怪しいと思っても我慢して体調心配してあげてって言える?

No.3 23/04/22 15:01
匿名さん3 

彼氏と思ってるかもだけど、向こうは主さんの事彼女と思ってない気がする。
去年は彼女だったけど、今年は…
去年の女。的なポジションになっちゃって、

あー、会うのやっぱ面倒だわ、体調がって言っとこ。みたいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧