注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

セフレにそういう関係をやめたいって言った。 セフレとしか相手を表す言葉はな…

回答4 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
23/04/23 01:46(更新日時)

セフレにそういう関係をやめたいって言った。

セフレとしか相手を表す言葉はないけど
セックスするだけの相手ではなかった。
人としても大事にしていたと思います。
相手に恋をしているという感じではなかったけど
私の心を見せたし一緒に楽しい時間をたくさん過ごした。
だけど虚しくなってしまって
もうこういう関係は嫌だし友達になろうと伝えました。友達になんてなりたくないけど強がりだったのか何なのか。
本音では一度体を許して少しでも好意を持った相手ともう友達にはなれません。
会うこともきっと苦しい。
相手が違う女の子と話したりしているのを見ればきっと辛い。

そのことは伏せてやはりもう会うのは悲しくなりそうだからと伝えましたが

相手の言い分は体目当てに会っていたわけではなく私を人として好きだから関係がなくなるのは嫌だそうです。
ラインしたり電話したり、一緒に帰らないにしても今後も会いたいそうです。
友達になれるように男女間の態度はもう出さないし私が気を遣わなくていいように会ってよかったと思えるようにすると、だから人としての関係は切りたくないと。

セフレと切らないようにする口実ですか?これは

次に会うまでに気持ちを整理して一度体の関係なしで会ってみようと言われました。
その時にお互いの気持ちがどう動くか見てみようと、

それってどうなんでしょうか?私は普通の友達として接しられるのも寂しいと思う。普通の友達にはなれないと思う。

会いたくないわけではないです。
だけど傷つきたくないから会うのが怖いんです。
また我慢できずに一緒に帰っていくんじゃないかってそしたら今度は気持ちがもっと入ってもっと離れられなくなるのではと、

なんだかモヤモヤがとれません。

タグ

No.3778901 23/04/22 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-04-22 22:29
通りすがりさん4 ( )

削除投票

誤魔化さないで恋人関係になりたい、友達じゃダメなのと言ってみたら?

セックスする友達も嫌だけど、セックスしない友達関係も嫌なんでしょ?
残るは完全な縁切りか恋人じゃない?

本音を隠してるからシンプルな話がややこしくなるんだよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/22 20:54
匿名さん1 

知らんけど、新しい出会いを探すなら切れば

No.2 23/04/22 21:17
匿名さん2 

相手は既婚者なんですか?
恋人には慣れないんですね。

相手は都合の良い関係を望んでるんですね。
友達っていっても、主さんの言うようにそれは無理。一度男女の関係になってるんだから。
せっかく離れる決意したんだから、戻らないように。
フェードアウトすればいいよ。

No.3 23/04/22 21:51
匿名さん3 

恋人契約→結婚は100%無いのにセックスを与える事に我慢出来なくなったんでしょう。割り切れていなかったんだと思います。
相手が別れたくないと言おうがもう無理だらうから断つしか無いのでは。と言っても主も彼と離れがたいみたいなのでズルズル行きそうな感じもしますが…
全ては主次第だと思うよ。断ち切れるかどうか?

No.4 23/04/22 22:29
通りすがりさん4 

誤魔化さないで恋人関係になりたい、友達じゃダメなのと言ってみたら?

セックスする友達も嫌だけど、セックスしない友達関係も嫌なんでしょ?
残るは完全な縁切りか恋人じゃない?

本音を隠してるからシンプルな話がややこしくなるんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧