注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

人生最大級イケメンに遭遇 大学生になり、初めての授業の日周りの女子がザワザワし…

回答2 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
23/04/30 06:27(更新日時)

人生最大級イケメンに遭遇
大学生になり、初めての授業の日周りの女子がザワザワしててその先を見たらめちゃくちゃイケメン高身長スポーツマンファッションセンス完璧な彼がいて、みんな目がハートとはこのことってぐらいに話題になってたんです。
授業でたまたまその彼が隣で趣味が合い彼からインスタ交換頼まれてその日のうちにLINE交換して10時間も通話しました。
まず異性から初対面で好かれたことが初めてで、さらに通話も人生初めてでとにかく幸せでした。彼氏いない歴=年齢なので。
しかしデートに誘われて行って帰ってたらもう連絡来なくなりました。デート途中でもう雰囲気悪くてあ、ダメだなってなりました。
私のマスクとった顔が思ってたのと違うかったんでしょうね。デート誘われたり電話誘われたりして、仲もすごくよくなってきていたのでもしかしたら?って期待してしまっていたので、連絡こなくなってたからすごい辛かったです。
けど少し自信が着きました。あんなにかっこいい人に愛嬌だけで少しでも興味持って貰えたっていう経験ができたので良かったです。
これからは顔はどうすることも出来ないから、もっと愛嬌を磨きたいと思います。

タグ

No.3780531 23/04/25 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/25 18:59
匿名さん1 

昔から「男は度胸、女は愛嬌」といいます。
とにかく笑顔でいることが大切だと思います。
例に出していいかどうかわかりませんが、女芸人ははっきり言ってブサイクさんが多いですが、みんな基本笑顔でいるからか、とても印象もよく可愛くも見えますし、多分モテてると思います。

No.2 23/04/26 11:58
匿名さん2 

彼はマスク取ってもイケメンだったの?
連絡待ってるだけじゃなくて、主さんからしてみれば?
ただ、忙しいだけかもしれないしね。

No.3 23/04/30 06:27
お礼

>> 2 めちゃくちゃかっこよかったです。
なんなら逆マスク詐欺とみんな言ってました。
2週間待ってますが来ません( ; ; )
ちょっとアタック頑張ってきます。
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧