注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

私には小学生の子供が居ます 子供の同級生に 関わりたくない親子がいて …

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 18:42(更新日時)

私には小学生の子供が居ます
子供の同級生に

関わりたくない親子がいて
本当に非常識で嘘を付く親子、

学校の方針で登下校は基本徒歩で通学班で行動です
その親子は、登校時の通学班の集合時間も守らず遅刻しても
*親子揃って遅れてきた謝罪も無し
*通学班の全員が揃ってるの見えてるのに急ぐ様子も無く
*挨拶も無し
*登校中付き添い登校する母親は、歩きスマホに夢中で車道に飛び出し事故に遭遇しそうになり掛けたり
*関わりたくない親子の娘は、班の子のランドセルや靴の踵を踏み攻撃してても母親は歩きスマホに夢中で止めない

関わりたくない親子には、危険要素が満載で通学班のママ達と先生達に相談のもとで関わりたくない親子には個人登下校して貰ってます

なのに通学班の女の子の一人を気に入ったらしく
関わりたくない親子の娘は
「○○ちゃん、一緒に帰ろ」と付きまとい関わりたくない親子の自家用車に無理矢理乗せようとしたので
その場で先生が止めに入って難を逃れたのですが

無理矢理、車に乗せられそうになった女の子のママから「誘拐未遂で警察に相談しようかな?今後もこんな事をされるの怖いから」と話されたけど

万が一が有る怖いし警察なのか?
皆さん、小学生とその保護者トラブルに警察への相談てありなのか?

タグ

No.3780920 23/04/26 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 10:47
匿名さん1 

警察に相談するかはその親子の自由だけど、相手にはしてもらえないんじゃない?ただのママ友トラブルと思われるだけ。

No.2 23/04/26 11:10
通りすがりさん2 

まあ、イジメ問題で警察に相談ってのはあるから有り得なくはないですね
それより先に児童相談所に相談するのが良さそうですが

No.3 23/04/26 18:42
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

アリですわ。
 弁護士頼んで訴訟もアリですわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧