注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

マッチングアプリでの初めての出来事 プロフがうんと短くなった意味とは も…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 19:33(更新日時)

マッチングアプリでの初めての出来事
プロフがうんと短くなった意味とは

もう何年もマッチングアプリやってます。
私とお会いした後プロフが長くなったり、きちんとした文章に書き換えられてたり、写真を変えたり、とまだ出会いを探してるような男性を沢山見てきました。もちろんマッチングアプリがそういう場所だという事は、私はわかっています。

そして今回初めてお会いした彼
彼のプロフは、どういう人が理想やら自分の仕事のことやら、とても真面目に書かれててびっしり長文だったのに、私と会って3日経って気づいたのですが、
◯歳です。社会人です。よろしくお願いします。
短文になりました。 
写真は変わってないし、顔も普通に出してます。
いいねは増えてないです。

今回はじめて逆のパターンの男性に会ったので質問させて頂きます。
もしかして初の脈アリパターン?
と勘違いしてるなら、私は目を覚ましたいです。

・会って後も毎日LINEもしてる
・今週彼は帰省するのですが、私は空港まで見送りに行きます。見送りに行きたいと私が言ったら来て欲しいと。
・来月も会う約束はしてる
・1回目会った時、8時間も一緒にいた
・1回目会って帰り道、別れてすぐ彼からLINEで、めっちゃ楽しかった!癒された!早くまた会いたい!ときた
・他の男と会わないで欲しい、やりとりもしないで欲しいと言われている

こんな事初めてで驚いてます。
客観的に見て、どうなんでしょうか。

タグ

No.3781151 23/04/26 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/26 19:19
匿名さん1 

脈ありだと思います。
主さんもその人のことをいいと思ってるなら継続して会って行くのがいいと思います。
あと、プロフィールが短文になったりする件ですが、主さんが原因ではなく相手がただそういう気分だっただけとか、タイミングの問題だと思うので気にする必要ないです。

No.2 23/04/26 19:33
お礼

>> 1 ありがとうございます!
脈アリですかね( ; ; )
見送りも断られるかとドキドキしてたら、いいよ!来て、と。

確かに確かに。
私も誰が良いとか悪いとかなくても気分でプロフ変える事はありますね。

今まで会った後の男性は必ずと言っていいほど、プロフを長くして(私には大人しいと言ってたけど、明るい子が好みです笑)と露骨に書き加えられたり、良く写ってる写真を追加したり、いいねがどっと増えていたりだったので、今回真逆の事でとても戸惑っています。
実際お会いした時は他の方と同じく外見べた褒めで、あーまたこんな感じかと思ってしまいました。
が一緒にいる時間が長くなるにつれて。
私は彼より結構年上なんですが、おばさんになってもおばあちゃんになっても俺が守ってあげる、とまで言われて舞い上がってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧