注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

上司に質問です。 部下の失態のせいで、自分が責任を取らされて、自分が会社をクビ…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
23/04/29 01:27(更新日時)

上司に質問です。
部下の失態のせいで、自分が責任を取らされて、自分が会社をクビになりそうな位、追い込まれたら、部下を許せませんか?

No.3782508 23/04/29 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/29 01:27
匿名さん1 

場合による。
追い込まれる原因作った貴方が何をしたかによる。
場合によってはですが、部下どころか後輩ですらなくましてや会社関係者でもない人を
「関係者」と話勝手に捏造して(そう捏造でもしないとと非常に最悪な状況を作りだした上に)しかも無断で人の検索履歴を「私の発案だから~」みたいな愚行した人いた。

その場合は完全に貴方の責任ですよね。こちらはスカウトどころか契約、仕事依頼の話すら直接されてないのに。一人二役までやって。
その場合は完全に貴方の責任です。主さんがこんな人でないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧