注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

結婚式の前撮りムービーなのですが、式場の業者に頼んでいるのですが、イメージと全然…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 16:43(更新日時)

結婚式の前撮りムービーなのですが、式場の業者に頼んでいるのですが、イメージと全然違うのが来てしまいました。修正は別料金がかかるみたいなのですが、イメージと違うので納得ができません。
おしゃれな洋楽BGMを入れておしゃれカフェみたいなイメージにしてほしいと言ったのに、どちらかというと、安っぽい地方のCMっぽい感じでとてもダサいです。

見た瞬間に、ちょっとこういうのじゃないんです!と言って修正はできるのですが、ほとんどが修正、なんなら一からやり直しレベルなので、結構な額の修正料金がかかると言ったことです。

担当の人は入念に打合せして、おしゃれとか人の感性によって違うとは思うのですが
困ったものです。

タグ

No.3784636 23/05/02 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/02 15:08
匿名さん1 

仕事でもよくありそうな問題ですね。相手にしたら仕事なのでそのまんまですけど。
抽象的な表現によるイメージなんていうのは揉める元なので、具体例やサンプルを提示して確認するのが仕事としては当たり前です。
結婚式場側が仕事でやっているのだから、確認が不十分だったのが悪いのでは?
依頼していたものと違うの一点張りで、修正させるのが良いと思いますね。

No.2 23/05/02 16:43
匿名さん2 

ボラれますよ。最初から魂胆。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧