注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

中学生女です。文章おかしいところあればすみません。 今日、4ヶ月ほど付き合って…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 08:16(更新日時)

中学生女です。文章おかしいところあればすみません。
今日、4ヶ月ほど付き合っていた彼氏と別れました。付き合う前から色々な想いがありすぎて、別れるかどうかの判断をするのも今まで執着心で出来ませんでしたが、昨日決心し今日電話で頑張って別れを告げました。それでお通夜みたいな空気になって、最後に今までありがとう…と言って終わるかと思っていたのですが、相手がそのような空気が好きではなく、○○(私)が良ければなんだけど、たまに話すような関係(友達)でいたい。と言われました。(超省略) 自分も電話をする前まで、内心相手とどうなりたいのかがよく分かりませんでした。が、相手が暗い空気を吹っ飛ばすような明るい話を沢山してくれて、最後はお互い感謝の気持ちを伝え、学校でお互い見かけたら話そうね的なことを言って電話を切りました。相手は変な人にばかり好かれるタイプなので、それらも含めて俺には恋愛向いてなかった!もう恋愛はしないみたいなことを言っていて、私も相手がこんなことを言うと思わず、執着心も今までの想いも全部吹っ飛んでいきました。
これから相手とはちゃんと友達としてまた1からやり直していきたいと思えたのですが、ずっと恋愛でメンタル削ってきた私に出来るのか…また気持ちが再発しないかとても心配です。どうしたら相手と完全に友達として見ることが出来ますか?

タグ

No.3785023 23/05/03 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/03 08:09
通りすがりさん1 

貴女が他の人に恋したら、彼のことは友達程度にしか見えなくなりますよ。

もし、初めての人だったら、一生忘れられなかったかも知れませんが…

No.2 23/05/03 08:16
匿名さん2 

付き合うって契約が重荷なだけだったんなら友達が一番丁度良い関係かもよ?

なんにせよなるようにしかならん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧