注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

長文失礼します。できれば読んで欲しいです。きついことどんどん言ってください。 …

回答2 + お礼2 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/05/03 08:11(更新日時)

長文失礼します。できれば読んで欲しいです。きついことどんどん言ってください。
高一女子です。
わたしは好きな人がいてその人とはインスタで知り合い、彼はわたしが通う高校の六年制として学校に通っている人でした。
その人と私は同じ好きな共通のスポーツがあり彼はそのスポーツで学校に入り、全国大会に行ったこともあるそうです。私たちは仲良くなり、毎日話すような仲になりました。
いつもふざけあったり、たわいもない話をしていました。彼とは顔を合わせることもありましたが、お互い友達がいたり、先生がいて話すことができませんでした。ですがこれから部活が始まるので、彼は先に部活動に参加していたので、体験来て!俺あそこで練習してる!とか私たちの学校はスマホの使用禁止なのですが、入学してアプリなどのログインなどしてる時彼のクラスもその時間のようでいつも授業中スマホでログインしてる時すぐ連絡が来たりしました。この前、彼がインスタのストーリーで電話できる人を募集してたみたいで、わたしに誰も押してくれないって言ってきました。なのでわたしも勇気を出して、わたしもやりたいとこやけど今日はできやんなよな笑他の子誘えば?って言いました。すると彼はえ、したいん笑ってきたのでやっぱりいいって言うと良くない、もうストーリー消した。って言ったんでならええやんって返すと、だって○○できやんのやろって言ってきて、え、うん他の子誘えばええやんかって言うと大丈夫かなーって言ってきて今度電話する流れにもなっていたのに、急に彼から連絡も途絶え、インスタもフォロー外されフォロワーからも外されてました。さすがに理由が気になったわたしは、関わってほしくないならもう関わらんから嫌やったとこだけ教えてほしい。と連絡すると彼からごめん、○○はなんもしてない。でも今いろいろあって話せやん。なにがあったかはまた言えるようになったら言う。俺が悪くてほんとごめん。ってきました。わたしはあ、彼女できたんかなって思いました。それか友達に聞いたんですけど彼はこの前部活でAチームからBチームに先輩によって移動させられたみたいです。思ってみればわたしにこの前弱音を吐いていたことを思い出しました。だから彼は今部活を極めたくて、恋愛なんかにうつつを抜かしてはいけないと思い、わたしと繋がるものを断ち切ったのか、って言う理由を考えました。でもやっぱ彼女かなって諦めかけてた時、いつも彼とよく目が合うんです。また彼の六年制コースは男子だけでそのコースの男の子達に彼と廊下ですれ違う時男の子達が大きな声で彼の名前を呼び出すんです。
またお昼を友達と外で食べていると男の子達と会った時、彼の名前を口に出したと思えば、わたしの聞き間違いではないと思うけど彼の好きな人や、とか○○ってわたしの名前が会話で聞こえたんです。もうほんとどう言うことかわかんないし、男子女子違うけど今度部活で合同練習をやるみたいでどう接したらいいかわかりません。なので彼がわたしを避ける理由、彼の気持ち、どう接したらいいか教えてほしいです🙇‍♀️

タグ

No.3785025 23/05/03 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/05/03 07:45
匿名さん2 

ながいながい

全部ちゃんと読めなかったけど

>わたしも勇気を出して、わたしもやりたいとこやけど今日はできやんなよな笑他の子誘えば?って言いました。

が謎

電話できない状況なら「私が立候補したかったけど今日はできないーくやしーー!」とかが最適解でしょ

あなたのその態度じゃ脈無しそのものだし、それに傷ついて好きになるのやめたとしてもおかしくないです

なんでそんな天邪鬼なことしたの?

逆に考えてみて、自分といい感じになってる人がいて、自分のこと好きなんだろうなーって雰囲気だしてて

主さんが「彼氏ほしいなー」って呟いたときに

相手が「お前ならすぐできるんじゃない?別の人紹介しようか?」っていわれたらどんな気持ちになりますか

No.4 23/05/03 08:11
お礼

>> 2 ながいながい 全部ちゃんと読めなかったけど >わたしも勇気を出して、わたしもやりたいとこやけど今日はできやんなよな笑他の子… ごめんなさいめっちゃ長くて
まあとりあえず仲良く話してた、遠ざけられた、彼女でもいるんだろって思って諦めようとしてた、でも男子達からいろいろ言われる
ってとこです。
わたし今まであんま恋してなくてアプローチの仕方わかんなかったんです。他の人誘えば?の部分絶対要らなかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧