【少し下ネタです。】 高3です。 最近乳首がずっとムズムズしてます。オナ…

回答1 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-


2023/05/05 16:22(更新日時)

【少し下ネタです。】
高3です。

最近乳首がずっとムズムズしてます。オナニー経験も本番の経験もありますが、ムラムラとは違ったかんじです。
生理前なのかとも思いましたが予定まであと2週間あります。
基本ずっとブラに擦れるようで擦れないみたいな状態で、触るとすぐに大きくなります。

何か原因ってありますか?

できれば対象法も知りたいです。

お願いします。

タグ

No.3786536 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さん、こちらは男です、真剣に読みましたのでコメントさせてください。参考になるのかわかりませんが、TVで主さんのように悩んでいた人が出演していたのをたまたま見ていたら、そこに出ていた産婦人科の先生が、おっぱいの血流があがるとムズムズするのではないかと言っておられたので、一度産婦人科で受診してもいいかと思います。

No.2

>> 1 高校生なので産婦人科は抵抗ありますが、かんがえてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧