注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

なんかスッキリしないので、こちらに書かせて頂きます。友達で旦那さんが早く病気で他…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 19:37(更新日時)

なんかスッキリしないので、こちらに書かせて頂きます。友達で旦那さんが早く病気で他界されて、シングルマザーで頑張っているので、彼女の悩みをたまに聞いてました。

2人の子供は不登校で通信制の学校に通っています。次女は発達障害で、かんしゃく持ちで、家出したり情緒不安定です。

辛い思いしたと励ましたら、LINEの内容が気にいらなかったようです。暫くLINEしない、と言うので私はまたしたくなったらいつでもしてね、と返信したら、私を見捨てないで!と。とにかく言動がおかしいので、神経科に行ったらいいと伝えたら、ほっといて欲しいと。

彼女は自分の子供は本当はいい子だと。私が知る限り、ワガママで自分勝手な娘さんだと思います。不快な方はスルーして下さい。

タグ

No.3787264 23/05/06 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/06 15:51
匿名さん1 ( ♀ )

その母親は発達障害とかはないのでしょうか?

発達障害は遺伝が多いので。。

因みに私も発達障害と知的障害ありますが母親も発達障害あります。

父親も検査うけてないが恐らくあります。

近所にいる知人も発達障害思い知的障害がありグループホームに16歳からはいってますが

その母親も優しい性格ですが対人関係きずけなく転職くりかえしています。

話きくと発達障害ありそうです。

なので貴方の友人ももしも発達障害もちなら
貴方とうまくいかないのかもしれません

うまくいえませんが、、ごめんなさい

No.2 23/05/06 19:37
お礼

>> 1 親切にありがとうございます。子供2人が心の病気、特に妹さんはいろんな意味で大変なので、お母さんも自分でどうしたらいいのか、分からなくなっているんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧