注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那との性活についてです 今年27年になるのですが去年年初め 夫婦を見直す事になり 15年ほどレスだった営みを再開することに… 今は私は専業主婦なので それ

No.5 23/05/09 23:04
匿名さん2 ( 54 ♂ )
あ+あ-

再です。

オナニー男爵!(笑)(笑)

楽しいお話有り難う御座います!
やはり貴女様の旦那様の性欲には私は負けてしまうかもしれません。(汗)

良くある話で旦那様にとって自慰行為は別腹なのでしょうね、貴女に不満がある訳では無くて自分でしたいだけなのだと思います。

でも貴女の様な奥様がいらして旦那様は本当に幸せだと思います、私と比べれば天と地の差ですね。

私の場合は多くても週1くらいです、私はもっとしたいのですが妻が受け入れてくれません。
私はさせて頂いてる感が強いし、妻はさせてあげてる感が強いと思います。
私が丁重にお願いしたとしても妻がギリ受け入れてくれた時などは下だけ脱いで脚を開き、「ホレ」と言う感じの時もあります。
そんな時は挿入はNGで舐めさせてあげるから自分でシゴけ的な感じですよ。(笑)
挿入OKの時も全て私が動き妻は超マグロな感じです、貴女は妻として素晴らしい!そして旦那様は羨ましい!

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧