注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

プロ野球観戦についての質問です。 広島のマツダスタジアムに一度野球観戦に行…

回答1 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
23/05/10 21:32(更新日時)

プロ野球観戦についての質問です。

広島のマツダスタジアムに一度野球観戦に行ってみたいのですが、外野席であれば当日スタジアムでチケットを購入して入れるものなのでしょうか。

マツダスタジアムは色々趣向を凝らした席があるようですが、ネットのチケット販売サイトを見ると軒並み完売になっていました。ファンクラブ会員向けの先行販売等ですぐに完売してしまうのかなと思います。

チケットを事前購入していなくても大丈夫でしょうか。初めて行くので、先ずはライブ観戦の雰囲気だけでも味わえたらと考えています。7月後半に行ければと計画中です。

御回答よろしくお願いいします。

タグ

No.3789937 23/05/10 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-05-10 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

ファンクラブ入っててもなかなか外野席すらとれないと思います。多分。私は入ってないんですけど、ファンクラブに入会してる知人でも希望する日時の席はなかなかとれないんだとか。
バーベキュー席とか、あーゆー特殊な席はコネだと思います。
私の母は、ファンクラブには入ってませんが、テレビとかなんやらの抽選で応募してたまーに当たって観戦に行くみたいです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/10 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

ファンクラブ入っててもなかなか外野席すらとれないと思います。多分。私は入ってないんですけど、ファンクラブに入会してる知人でも希望する日時の席はなかなかとれないんだとか。
バーベキュー席とか、あーゆー特殊な席はコネだと思います。
私の母は、ファンクラブには入ってませんが、テレビとかなんやらの抽選で応募してたまーに当たって観戦に行くみたいです。

No.2 23/05/10 21:31
お礼

>> 1 貴重な情報ありがとうございます。
外野席でも確保は難しいのですね、認識が甘かったです。

野球観戦は諦めかなぁ😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧