注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

高校のこと考えたくないなあ、考えなきゃ行けないけど、だるい。 もう何もしたくな…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/05/11 19:45(更新日時)

高校のこと考えたくないなあ、考えなきゃ行けないけど、だるい。
もう何もしたくない、ほんとに。なんにもしたくない。ただ流れに任せて生きたい。
決断なんてしても得ないよ。
自分から行動したって損ばっか。
みーんな人任せで自分は後から楽したがる。ふざけんなよ。
自分から行動した勇気あるやつが馬鹿な目みるっておかしいだろ。
なんで人任せのクズばっかいい思いするんだよ。
日常でも感じる。会話が全然繋がらなくてこっちが必死に繋げてるのに反応うっすいから「あれ?話おかしかったかな、変なこと言っちゃったかな」って不安になる。
せめて反応くらいまともに返せよ。それかお前から話振れよ。
なんなんだよマジで。理不尽すぎだろこの世。
頑張って効率よく生きてるつもりなのに。なんか上手くいかない。
みんな自分好きすぎだろ。自分だけでこの世回ってると思うなカスが。
「誰かがやってくれるから〜」つって何にもしないでぼーっと見てていざ重要な場面になったら何にもしてない奴が美味しいとこ取ってく。頑張ったヤツは疲弊して動けないのを良い事に。
カスすぎる。
なんだよマジで。正義感とかクソ喰らえすぎる。
今まで頑張って頑張った結果がこれかよ。勇気出しても意味ねえよな。もういいわ。
もうなんにもしねえよ。勝手に騒いで勝手に傷おって誰にも助けて貰えず死ねよ。
会話振って貰えずずーっっと気まずい空間で終わるまで待ってろよ。

タグ

No.3790795 23/05/11 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/11 19:45
通りすがりさん1 

大丈夫ですよ。
自分から行動出来ない人間は社会に出たら積みます。せいぜい人から命令されて動く歯車になって終わりですね。

学校がつまらないなら、もう少し上のクラスを狙った方がいいです。将来研究者などを目指している学生がいる所にいきましょう。別世界のように楽しくなりますよ。

自分にあった場所に移動した方がいいですよ。
ロボットみたいな人しかいない学校なんて居心地悪いしつまんないでしょ?

誰も動かないような狭い所にいると、何をやっても周りがそんな感じなんで結局流されて自分も動けない側の人間になっちゃうんですよね。早めに環境変えた方がいいです。編入狙ってもいいし、大学も上のランク目指した方がいいです。他力本願タイプの人間とは極力関わらないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧