妊活、セックスレス、夫婦の義務 結婚3年目です。タイミング療法で1年間、妊…
妊活、セックスレス、夫婦の義務
結婚3年目です。タイミング療法で1年間、妊活していました。
私自身精神的に疲れてしまい、今は病院通いも中断しています。
それに加えて夫とのセックスが苦痛で仕方ありません。夫は2日に一回したいと言い、
そこまでは私自身無理なので、
3日に1回とかでしています。
しかしそれも義務感からしています。
それだからか終わったら、悲しくて涙が出ます。私が一切喘ぎ声とかなくても、
どうしたの?とか一切なく、行為の継続です。
けど日常生活やお出かけはしており、その他は良好です。
私自身、なんでこんなにしたくなくなったのかわかりません。
夫にはセックスレスの状態だとつらいから、離婚。と言われています。
だから応じていますが、悲しくなります。
共働、私34.夫39です。
結婚ってこういうものですか?
義務として悲しくても応じて、無反応でとしないといけないのか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
一緒にセックスを楽しみたい。と、
私が心から思っていたら言えますが、
本音は、セックスしたくない気持ちです。
理由ははっきりしません。
妊活に疲れたのか、3年目で家族な感じで異性として見れない感覚なのか、
それとも私が拒否してるのに、しようとしてくる姿にますます嫌気がさしてるのか
「レスだとつらいから、離婚」って、すごく自己中ですよね。主さんは3日に1回つらい思いをしているのに、そこは無視なんですね。
タイミング法で1年とのことですが、ステップアップはしないのですか。今は不妊治療も保険適用ですし、人工授精、体外受精と進んでいったらどうですか。
妊娠、出産をすれば、体調不良や疲労を理由に拒むこともできるんじゃないですか。
つらいなー
私は逆に旦那が拒否レスで5年
あなたを責めるつもりもないし
旦那が悪いわけでもない
ただ完全に0になるなら私も本音は離婚したい…なんだか家政婦みたいで辛い
温もりがたまに欲しくなる
でも事情があり別れることもできない
あなたも辛いね…
私は、拒否られ側の妻なのですが
(といっても10回誘ったら1回は応えてくれる感じ)
>どうしたの?とか一切なく、行為の継続です。
主さんは、これが辛いんだろうと思う。
義務でするセックスなんて、セックスじゃないよ。心がすり減って当然だもん。
旦那さんと話しては?
セックスについて、話し合ったことある?
こういう雰囲気を作りたいとか、言葉も欲しいとか、気遣って欲しいとか、性欲の捌け口扱いは嫌だとか。
同意のない営みはレイプと一緒…と何かで読みました。
>私が拒否してるのに、しようとしてくる姿にますます嫌気がさしてるのか
話し合って歩み寄る気も見られない、自身の欲だけ満たし、嫌なら離婚後しろ?
主さんが可愛そすぎる。
私なら離婚します。
お子さんが授かっても、辛い悪阻に耐えながら二日に一回、義務と称し穴として耐えるなんで屈辱的で耐えられない。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 730HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 300HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 256HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…17レス 295HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…47レス 1023HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧