注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

私はプロ思考の音楽のグループから一ヶ月くらい前に脱退させてもらいそこの仲良かった…

回答2 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

経験者さん
23/05/13 23:07(更新日時)

私はプロ思考の音楽のグループから一ヶ月くらい前に脱退させてもらいそこの仲良かったVocalの子から言われたことがモヤモヤしています。

辞めようと思った理由はまず今の仕事で責任ある立場になってしまい仕事量も増えてそこまで時間を取れなくなったことです。
それと8年位前からグループは存在していて
ライブペースも週1〜2で行っているのにYou Tube登録者は1.000人程です。
他の演者さんよりも配信などして集客して
そこのサイトではまあまあフォロワー数もいますが…実際他の演者さんとライブをして配信されてるのを見ると他の何も配信されてない方の方が
再生回数も多いです。

現在ワタシは32歳で彼氏も居ますが、最近は彼氏も私のグループに興味がないか聴きにもきてくれなくなりました。
最初ライブした頃は1~3人くらいのお客様で
やっと最近になり10人くらい来てくれる様になりました。
配信などで少し報酬など貰えるかもしれませんが
車を最近買ったりしたので正直今の生活してて
どうするのかなと先のことが不安になりました。
Vocalの子は30歳で一度も社会で働いたこともなく学生からそのまま歌手に転身したと言ってます。
自称歌手です。
その子から「現実見すぎ。」と言われたので
私はもう少し現在を大切に好きなことをした方が良いのでしょうか。?
このままこの活動するよりきっちり働いて
貯金などしてマイホームも欲しいし今の彼氏とも
結婚したいです。
Vocalの子は自分はプロでそれなりに配信して稼いでるしサイト上のイベントでたまに優勝もしてるし一次審査も通過してるし…このまま有名になれると思ってます。
若いうちしかこうゆうこと出来ないみたいなことも言われましたが、働くのも若いうちしか出来ないと思います。
Vocalの子は車もなく賃貸のアパートに
住んでいます。
彼氏に多少経済的に助けてもらってるみたいですが…私は人に頼る生活は人間としてどうなんだろうとも思うので真似はしたくありません。

タグ

No.3792136 23/05/13 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/13 22:21
匿名さん1 

モヤモヤしてるってのはどんな感じですか?
音楽活動に未練があるってことでしょうか?
もしそうなら人生の分岐点ですね。

No.2 23/05/13 22:39
お礼

>> 1 現実見すぎと言われたことです。

No.3 23/05/13 23:07
匿名さん1 

好きなことやった方がいいのかと迷ってるところが気になって質問した次第です。
主さんの気持ちに沿った方向へ進むのが一番いいと思います。
しっかりされてる印象を受けるので、ご自身が納得される方向へ進むだろうと感じてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧