夫が信じられない

回答4 + お礼4 HIT数 1741 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/06/05 21:32(更新日時)

夫は営業所長です 田舎の小さい事務所で毎日忙しく働いています 今時珍しくお客さんとの付き合いが多く今の営業所に来てから毎晩夜中まで飲んでます 夫曰く「毎日違う人から誘われるから」だそうです 接待ゴルフや平日出来なかった仕事をする、客の機械が壊れた 等々で週末もいません 最近は朝帰りがほとんどで…理由を聞けば飲み屋にいた、お客さん(おじさん)の家で飲んで寝た、事務所で会議資料を作ってた(昼間外回りで出来ないから)この様な理由を話します さすがに浮気を疑いますよね 浮気歴もあります さっき珍しく家族でコンビニに行ったら夫の知り合いらしい若いウェイトレス風の女性がいて、私も挨拶しようとしましたがその女性は私や子供をチラッと見ても目を合わさず挨拶する気はない感じ悪い人でした 若いし、だからといって浮気相手と決めつけるわけではないけど普段の夫の生活や浮気歴を思うと信用出来ません 「挨拶しようとしても向こうはその気はなかったみたい知り合いでしょ?」と夫に言うと「あっあぁ💦」と曖昧な返事をしてまたゴルフに行きました こんな仕事の仕方ってあるんでしょうか? 私は騙されているんでしょうか

タグ

No.379376 07/06/03 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/03 22:03
匿名希望1 

いい加減な事言えないけど、こぅいぅ場合の女の感って当たると思う‼私も変な感で浮気見つけました😭主さんハッキリ聞いちゃったら?
正直に言うわけないかあ⤵⤵

No.2 07/06/03 23:15
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

なんだか疑わしい行動が多いね。普通お客さんの家で寝るかな?お客さんだよ。『お客さんに迷惑かけたくないから、今度はタクシーででも、そのお宅に貴方を迎えに行くわ!』って言ってみたら。朝帰りはあやしいね。車や財布・携帯のチェックしてみたら、証拠が出てくるかもよ。私は感がいいので、旦那や友達の旦那の浮気を直ぐに見破るよ。もし万が一浮気してたら早めに撲滅させないとね。

No.3 07/06/04 08:40
お礼

>> 1 いい加減な事言えないけど、こぅいぅ場合の女の感って当たると思う‼私も変な感で浮気見つけました😭主さんハッキリ聞いちゃったら? 正直に言うわけ… レスありがとうございました やはり怪しいですよね 夫は前回の浮気で学習したらしくどんな証拠があろうと絶対に浮気を認めなければ自分の勝ちだと考えているようです💨 そんなに疑うなら離婚してもいい、必死で働いてるのに疑われるなんて嫌だと言います 生活費は送るから離婚したかったら好きにしてくれとも言われたことがあります 上の子が障害の可能性があるのに離婚なんてできないのに… 酷い言い方です… 離婚せずに我慢しようと思っていても疑わしい行動を見ると悲しくなります スレ読んでくれただけでもホッとします 友達には相談出来ないので

No.4 07/06/04 08:50
お礼

>> 2 なんだか疑わしい行動が多いね。普通お客さんの家で寝るかな?お客さんだよ。『お客さんに迷惑かけたくないから、今度はタクシーででも、そのお宅に貴… レスありがとうございました ①さんへのお礼にも書き込みましたが夫は浮気に関して賢くなっていて携帯は車に置きっぱなし チェックできません それ自体怪しいです 浮気のためか、ただチェックされるのが嫌で車にあるのか…
結婚したからといって家にずっといろとは思いません でもこんなに信じられない行動ばかりなんて… 友達と夫の仕事の話になり、付き合いが多く家にいないことをチラッと話すと、旦那さん浮気してるんじゃない、と言いたくても気を使って言わないでいるようです お礼なのに愚痴みたいですいません

No.5 07/06/04 12:31
匿名希望5 ( ♀ )

たぶん浮気していると思いますよ🙀
うちの旦那が、浮気していた時の、ごまかしの理由とほぼ同じですから😢
男って、仕事にかこつけた理由が多いのかな🙀
すぐにばれるのにね😠

No.6 07/06/04 13:18
お礼

>> 5 離婚できるものならしたいです でも二人の子を母子家庭で育てる勇気がありません 姉も母子家庭なので私までそうなると両親がどれだけ悲しむか… 働くと実家に子を預けたりで両親の負担も増えますし 悔しいです…しかも上の子(♂)はパパ大好きです いっそのこと死んでくれたらいいのにと考えることもあります (T_T)

No.7 07/06/04 21:51
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

②です。愚痴でも悩みでもこんなに辛い時は、心に溜めていないでどんどん吐き出した方が気持ちが楽になるよm(__)mお友達にも話せない状態では尚の事苦しいよね(T_T)私も旦那には何度も浮気されたから辛い気持ちはよくわかる…。その旦那も長年かかって落ち着いたけど、人間性や価値観の違いで去年離婚したの。浮気とか憎しみ合ってでなかったから穏やかな離婚だったよ(笑)実は私の娘も障害を持ってるの。私は責任がある以上絶対に育て上げて、夢を叶えて幸せにしてみせるよ!娘の笑顔が私に頑張る力を与えてくれてるから。主さんが我慢できてお互い歩み寄って生活できれば、無理に離婚する事はないと思う。でも、色々やってみても気持ちが追い付かなかったり、どうしても旦那さんを信用できないと限界がきたら、もうそれ以上無理矢理頑張る必要はないと思うよ。ご両親に私までと心配かけると言うけど、一番大切なのは主さんとお子さん達が幸せになる事だから!ご両親は夫婦円満以外に、娘と孫の幸せを願ってくれているはず。自分を追い込むのはダメだよ!ちゃんと逃げ道も作らないと壊れてしまうよ。私で良ければいつでも話し聞いてあげるよm(__)m

No.8 07/06/05 21:32
お礼

>> 7 ②さん心強いレスありがとうございます 本当に心強いです 今は離婚を出来る状況ではないと思うので(子供もまだ小さいですし)もう少し我慢します 夫が例え認めなくてもやはり浮気の証拠を見付けないと話し合いにもならないし 悔しいけど②さんのように強く生きたいです 頑張って我慢してきたんですね ②さんと娘さんの幸せを願ってます! 私も離婚するにしろしないにしろ子供達と一緒に幸せになりたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧