注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

共通の趣味の男性と仲良くなり先月遊んでそのとき奢ってくれたので、今度は私がお返し…

回答3 + お礼3 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 15:14(更新日時)

共通の趣味の男性と仲良くなり先月遊んでそのとき奢ってくれたので、今度は私がお返しする約束をして二週間後に「この前のお礼もしたいしまた会いませんか!」と連絡したら
「後半のシフト出たら連絡する!それか6月なら休み合わせられるよ!」と来たので
「じゃあそっちの後半次第で予定決めましょ!」と返したら未読のまま一週間が経過し、もう後半に突入しましたが未読のまま。
しかし私のインスタにコメントをくれたので嫌われてはないのかな?と思い
今日、一か八かで共通の趣味のことでLINEしたら(○○のグッズ入手したけどいる?と)返信は来たけど、「どんなやつ!?」とだけ返ってきて日程のことは完全にノータッチでした。
これ、会う気ないパターンですよね。すごくショックです。。
恋愛感情はないですが、同じ温度差で好きなものを共有できる人と初めて出会えてすごく楽しかったし本当に嬉しかったので一緒に行ったりできる友達になりたかったです…。
日程のことにはもう触れない方がいいのでしょうか?
嫌味なレスなどはやめてください😢

タグ

No.3793979 23/05/16 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/16 16:30
匿名さん1 

主さんに会いたい気持ちがあるなら、そう言えば後半の予定出た?と聞いてもいいと思います。
その反応で会う話を進めるか、会うのはやめるか決めても良いのでは。

No.2 23/05/16 16:43
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね、、聞くの気まずいけど、このまま会う話をなかったことにされて一人で落ち込むくらいなら聞いた方がいいのかな。
グッズ欲しいと言われたら会う方向にもっていけるけど、いらないと言われたらそこで終わっちゃうしあぁなんかもう現段階で気まずくて仕方ありません😢

No.3 23/05/16 16:48
通りすがりさん3 ( ♂ )

現時点のテンションの差はあるみたいだけど、まだ初期段階で諦めるのは勿体ない。

男はマメに返事を返さないやつ多いよ。
結果はわからないよ?でも主のほうから誘ってみて、その時の雰囲気で判断すれば良いと思う。

No.4 23/05/16 17:07
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
先月初めて遊んだ時は共通の趣味絡みの場所に行くのが目的だったためか、相手はとてもノリノリで進んで自分から休みの日程を送ってきたりとても乗り気でプランを組んでくれたり、連絡が途絶えることもありませんでした。
しかし二回目、こちらから普通に誘ったらこの滞りよう。。
一回目ノリノリだったのはあくまで趣味の場所に行けるからであって、私と普通に友達になるという気はないんだと悲しい気持ちでいっぱいです。
でもそうですね、別に婚活とかじゃあるまいし気負いせずもう一度聞くのがいいですかね。

No.5 23/05/16 17:14
通りすがりさん3 ( ♂ )

主さんの気持ちは何となくわかります。
でも、もっと積極的にならないと人生損しますよ。

結果、傷つくかもしれませんが、それもいい経験だと自分は思います。多分、相手の男性もそんな酷い事をして来るのうな人ではなさそうですしね。

スキルつみましょ!

No.6 23/05/17 15:14
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。
あのあと、相手にこれだよーってグッズの写真を送ったら先ほど返信がきて、もう持ってるとのことでした💧
けど返しは冷たいわけでもなくテンション高い感じできます(笑)
しかしここで日程の話を掘り返したら多分また未読無視されるような気がします。
ここからどう切り返せばいいか分かりません。。
もうまた未読無視されるの覚悟の上で、「もう後半入っちゃったし6月合わせる?」とでも送ってみようかと思います😞

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧