閲覧ありがとうございます 現在片思い中の高校2年生です。 先日私はラインやイ…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
23/05/19 23:15(更新日時)

閲覧ありがとうございます
現在片思い中の高校2年生です。
先日私はラインやインスタでも男子とほぼ話さないので男子ともよく話す友達にA君(好きな人)に彼女がいないかなどの確認をしてもらいました。しかしその子が聞いた相手が男バスの人(B君とします)で、なぜかA君のことを好きな人を当てようとしていたらしく、私が水曜日の部活の際にA君の方を見ていたため、A君のことが好きなのは私なのではないかと勘づかれています。友達がなんとかその場を誤魔化してくれたものの,近頃体育祭がありA君とツーショ撮りたいな〜と思っていたのにB君が「体育祭でAに写真撮ろうって言った人だ」と言っているので頼みにくくなってしまいました。
好きバレしたくない理由は男バスは優しい人もいればとにかくからかってきたりあまり性格がよくない人もいるからです。私が揶揄われる分には嫌だけどまだいいのですがA君が私のせいで揶揄われたりしたらほんとに嫌だし申し訳ないので…
またA君は恋愛に興味がないらしく、いきなりグイグイいかれたりあからさまな好きバレをしたら距離を置かれそうなので避けたいです。
ちなみにA君とはあまり話したことないので,向こうからすればなんで自分のこと好きなんだって感じになってしまうのでいずれ好きバレしてしまうにしても今は絶対に嫌です。
やはり体育祭のツーショは諦めた方がいいでしょうか、また私は好意がとても態度に出やすくすぐに好きバレしてしまいそうなのですがどうしたらうまく誤魔化せるでしょうか…

タグ

No.3796217 23/05/19 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/19 23:15
匿名さん1 

ツーショを頼んだ段階で、バレのリスクは跳ね上がりそうですね

しかし、それをしないと後悔してしまうなら頼んだ方がいいとは思います

できればヤツらに見つからないように撮らせてもらって、バレたらしゃあなしでチャレンジしてみるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧