注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

二ヶ月前に別れた彼氏に執着してしまう。 ・マッチングアプリで知り合う ・…

回答5 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 13:30(更新日時)

二ヶ月前に別れた彼氏に執着してしまう。

・マッチングアプリで知り合う
・4つ年下

最初は本当に相思相愛って感じでした。
告白は彼の方からです。
彼が友達が少ないこともあり付き合った当初に「彼氏と生きるだけが人生じゃないから、いい縁があれば全然そっちを優先させてね。家族になにかあったとか、友達になにかあったとか等」と言われたことがあり、素敵な人だなと思って私も大好きになりました。

それから毎日らいんしてましたが、ある時ポケモンカードに応募してほしいと言われる。
ポケモンが好きなんだと思い応募したら「レアカード当たったらそれで何々しよう」と言われ転売することを知る
それが引っ掛かり連絡をそっけなくしてしまう。
その後、そっけなくなったけど冷めた?と聞かれる。
冷めてないよごめんねと伝え通常に戻る
彼の母親が入院手術で、彼のメンタルが落ちる
励ますも次の日になると丸1日未読スルーされる
そんなんなら付き合わない方がいいのかと聞くと「そんな気がしてた。早くもすれ違ってしまったのかと」といわれる
すれ違いと言うより、丸1日スマホみないことないのに未読無視されるって嫌だよと伝える

そしたら「電話できなかったことが寂しくて鬱っぽさがましてしまい、一人になろうと思った。恋人を作る余裕はない」
と言われてフラれました。

私は好きなままで話し合いで解決してまたやり直したいです。ラインブロックされてます。

Facebookとかで探して連絡とったら引きますか?ほっといてくれというかんじですか?

タグ

No.3796507 23/05/20 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/20 14:42
匿名さん1 

振られただけなら
簡単なメッセージをおくるのもいいと思いました。
でもブロックまでされているご様子。
今は連絡をしない方がいいと思いますよ。

No.2 23/05/20 14:42
匿名さん2 

みそきん買うので忙しいので恋人を作る余裕はないってフラれるぞ

No.3 23/05/20 14:54
匿名さん3 

よくわかんないけど体の関係は?
あるならまあ...やったら違ったということじゃないかと。テンション落ちてそのまま終わりという感じ、主には酷だが割とよくある話です。
決して最初から遊びだったんでしょとかは言いません。まじで普通にあることなので。

No.4 23/05/20 15:09
匿名さん4 

出来るのかどうかは不明ですが、今度はfacebookをブロックされるだけかと思います。
LINEブロックしたのに、こっちで連絡来た。やば。しつこ。ブロックしよう。

ってなります。

No.5 23/05/21 00:47
匿名さん5 

マッチングアプリで知り合った人がいつまでもフリーのわけがありません。
転売ヤーはクズなので、主さんが後悔したり謝ったりすることはありません。
大好きだったのは彼の本性を知る前のことです。クズと分かったんだから、縁が切れて良かったと思いましょう。
病んでるからアプリなんでしょうけど、アプリには同じく病んだ人や怪しい人しかいませんから、自然に触れるなどして健全になりましょう。

No.6 23/05/21 13:30
お礼

>> 1 振られただけなら 簡単なメッセージをおくるのもいいと思いました。 でもブロックまでされているご様子。 今は連絡をしない方がいいと思いま… フラれたときに本当は話し合いをしたかったのですが、私から送っても返事がなかったのでこれでおわりなのか?とよくわからず、しばらく経っても返信なかったので待ってるのも嫌で「もうブロックしてくれる?それ確認したら私もブロックする」と言ってしまい、即座にブロックされたという経緯です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧