注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

rur********さん 質問日時は投稿時に確定 先日行った整体に再び行こ…

回答1 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 16:47(更新日時)

rur********さん
質問日時は投稿時に確定
先日行った整体に再び行こうか迷っています。
都内在住の者です。姿勢の悪さや肩こり、首の凝りが気になってなんとなくホットペッパーでみつけた整体にいきました。 そこは手技はとても上手で終わってから姿勢もよくなりましたし、食いしばりによる顔の硬さもとれました。
その点に関してはすごく満足しているのですが、あまりにも勧誘?が多かったことが気になり再び行こうか迷っています。
まず整体をする前にカウンセリングとして30分ほど体のチェックをされました。もちろん健全なもので、座った時の姿勢や立って後ろに押された時の踏ん張り方をみていました。整体によくあることですが、しばらくすると体は元に戻るので定期的にくることをすすめられました。
施術中も雑談の中で職場の場所や定時で終わる話をしたら、それならここに通いやすいですねーとか、痛いことを伝えるとこの程度で痛いのは相当やばい(明らかに痛く、帰ってる時も痛みが残っていた)といわれました。
帰る時も回数券の案内をしきりにされ、その金額が八万円でした。施術を終えた後だとすぐに効果も分からないしなんとなく受けただけなので今後の経過をみて決めたいと言いました。八万もする回数券を軽く案内する神経も正直わかりません。
人に関してもあまり好きなタイプではないのです。あまり信頼できる感じではありません。次回の予約を入れる際に半ば強引に入れられ、希望の曜日をとりあえず伝えるとその日は休みですとあっさり言われたことも、え?っと思いました。月曜と木曜休みとのこで、職場近くの整体なのでわざわざ休みの日に行きたくもないですし、、
ここまで買いてると行く価値がないとしか思えないのですが笑、施術してもらってしばらくはほんとに体の調子はいいのです。
整体はどこもこんなものなのでしょうか。みなさんならいきますか?

タグ

No.3798457 23/05/23 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/23 16:39
匿名さん1 

回数券って何回分なんですか。

回数券だと途中で行きたくなくなったら無駄になってしまうから割高でも1回ずつ支払う方がいいかなと思います。

エステみたいに何回も通うようなコースしかない整体なら嫌だから他を探す。

No.2 23/05/23 16:47
お礼

>> 1 コメント頂きありがとうございます😊
10回分です。そうなんです。そこが一番気になっていて、嫌になったり仕事で行けなくて期間内に行けなくなったらどうしようと思っていました。
質問していて頭を整理したら、この人の施術は嫌だなと思ってきたのでほかをあたることにします笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧