注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

友人が彼女と別れた後、ふとしたきっかけでその子とセフレのような関係となりました。…

回答5 + お礼4 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/05/24 15:05(更新日時)

友人が彼女と別れた後、ふとしたきっかけでその子とセフレのような関係となりました。その後、友人と復縁することになり関係は解消したのですが、その子のことをいやらしい目で見てしまいます。女の子はそこらへんはきっぱり割り切れるものなのでしょうか。
私にも彼女がいて4人で遊んだりもするので、この関係は絶対に秘密ですし、今後またその子とするようなことは考えていませんが、まだ気持ちの整理がつけられません。

タグ

No.3798915 23/05/24 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/24 10:55
匿名さん1 

男性は一度関係をもつと「俺のもの」と思いがちですから、主さんのようになるのも無理はないでしょうが

女性はそうではないのできっぱり割り切っていると思います

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/05/24 11:04
匿名さん3 

女子はどっちかというと、後悔の方が大きくなるかもしれないです。
あのときなんで後先考えずにしちゃったんだろうと。相当主さんがイケメンで超モテモテの人物だったら気持ち悪くないかもしれないけど、正直な話、見た目タイプじゃなく出来心だったとしたら、あとになって相当気持ち悪く思えてくることもあるかもしれません。
しかも主さんにはその時も彼女がいたってことなら、主さんは完全な浮気で、相手は浮気相手ですよね?
よくその4人で遊べるなぁと思います。
自分だったら、4人で遊ぶ頻度は徐々に少なくして関わりをなくしたいと思うかも。
しかも主さん、彼女がいながらその子のことをいらやしい目で見てしまうって、相当気持ち悪いです。
もう今更お互いの彼氏彼女にそのことは打ち明けられないだろうし、4人で遊ぶことを少なくして、お互いにその出来事を忘れるっていうのが一番だと思います。

No.4 23/05/24 11:13
匿名さん4 

女性はきっぱり割り切れると思いますよ。
別れた後で寂しさを埋めただけだと思いますし。
割り切れてなかったら4人で遊ばないでしょう。
この4人の状況を楽しんでる女性もいますよね。
私だったらちょっと楽しんじゃいます。秘密がある感じがいい。
優越感?

No.5 23/05/24 11:52
お礼

>> 1 男性は一度関係をもつと「俺のもの」と思いがちですから、主さんのようになるのも無理はないでしょうが 女性はそうではないのできっぱり割り切… そうなんですね。いやらしい気持ちとは別に、四人で会っている時とかその子はすごく自然に振る舞っていて、どういう心境なのかと思っていましたが彼女にとってはもう終わったことなんでしょうね。

No.6 23/05/24 11:57
お礼

>> 3 女子はどっちかというと、後悔の方が大きくなるかもしれないです。 あのときなんで後先考えずにしちゃったんだろうと。相当主さんがイケメンで超モ… 嫌悪感までは持たれていないとは思いたいです。一回限りではなかったし、彼氏がいる時はそういうことはしたくないから関係解消しようという話だったので。
私に彼女がいて、彼女とその子も結構仲良くて、というのは気持ち悪いし酷いですよね。その時は、調子に乗っていたというか、逆に変な優越感を感じたりしてしまっていました。
徐々に遊ぶ頻度減らすことは頑張ってみます。

No.7 23/05/24 12:00
お礼

>> 4 女性はきっぱり割り切れると思いますよ。 別れた後で寂しさを埋めただけだと思いますし。 割り切れてなかったら4人で遊ばないでしょう。 こ… セフレの時は、その子も私もスリルや背徳感を楽しんでしまっていたと思います。彼女とした後、その子と会ったり、3人で遊んで隠れてキスしたり触り合ったり、自分的には結構危ないこともしていました。
私も忘れるようにしますが、先に自分のメンタルがもたないかもしれないです。

No.8 23/05/24 13:58
匿名さん3 

なるほどです。
そんな関係性なら気持ち悪がられてるとかまではなさそうですが…
いつか、もし主さんと彼女さんが結婚となった後に、過去の出来事としてバラされないかとか、裏切った後悔みたいなのが辛くなるときがくるかもしれないし、相手の女性とその彼氏が結婚となった時も同様、裏切った過去を一生背負って生きていかないと行けないので、それがきつくなる時がくるかもしれません。
今はちょっとスリリングでいいかもしれないけど、将来は全員別れてそれぞれ別の人と結婚するのが一番幸せでしょうね。

No.9 23/05/24 15:05
お礼

>> 8 そうですよね。結婚とかはまだ考えていませんが、罪悪感みたいなものは増えていくかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧