注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

友人が彼女と別れた後、ふとしたきっかけでその子とセフレのような関係となりました。その後、友人と復縁することになり関係は解消したのですが、その子のことをいやらしい

No.3 23/05/24 11:04
匿名さん3
あ+あ-

女子はどっちかというと、後悔の方が大きくなるかもしれないです。
あのときなんで後先考えずにしちゃったんだろうと。相当主さんがイケメンで超モテモテの人物だったら気持ち悪くないかもしれないけど、正直な話、見た目タイプじゃなく出来心だったとしたら、あとになって相当気持ち悪く思えてくることもあるかもしれません。
しかも主さんにはその時も彼女がいたってことなら、主さんは完全な浮気で、相手は浮気相手ですよね?
よくその4人で遊べるなぁと思います。
自分だったら、4人で遊ぶ頻度は徐々に少なくして関わりをなくしたいと思うかも。
しかも主さん、彼女がいながらその子のことをいらやしい目で見てしまうって、相当気持ち悪いです。
もう今更お互いの彼氏彼女にそのことは打ち明けられないだろうし、4人で遊ぶことを少なくして、お互いにその出来事を忘れるっていうのが一番だと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧