彼の家族の人とも付き合ってるのに…

回答2 + お礼1 HIT数 850 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
05/11/22 00:21(更新日時)

もうすぐ一年になる彼氏がいます。実家なんだけどよく泊まりに行ってます。
家族の人はとても良くしてくれて食事に連れて行ってもらったりしてます。。
彼氏はもうすぐ30になります。
でも最近…好きだとか愛しいって感情がわからないんですιエッチも疲れてるのもあるんだろうけど適当で、自分だけよくなってうんざりします。
あとセフレ募集してた事もあって、その時は私から切りましたがあまりに反省してるので戻りました。
それから優しく、大切にしてくれてるのはわかるんです。でも彼氏の何気ない一言に傷ついたりするうちに糸が切れました。どこで誰と遊んでても構わない。
そのかわり、早く会いたいって気持ちも消えちゃったの。嫌いじゃないんだけど、どうしよう…助けて…

タグ

No.380 05/11/20 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/21 03:46
樂兎 ( 10代 ♀ HOUn )

一途すぎるんだと思う
超越しちゃったんだね
今までよく頑張ったと思う
しばらく距離ぉぃてみたら?
なんかわかるかもしれなぃょ

No.2 05/11/21 07:15
お礼

回答ありがとう☆そうかもしれない…最近何言われてもされても傷付く事すらなくなってきた…。
この先付き合っていけば結婚とかになるんだろうなー。とか思うと余計重たくて。
一時、結婚したい時期があったのね、けど「俺は家を建てたらしばらく一人で住む。そしたらお嫁さんに来ないか?って感じ、アハハ☆」
って言ってて将来が不安になって。その時かな、なぜか大泣きして彼氏を困らせた。
「ゴメンね…口べたでゴメン…」って。それ以来かな、自分の中で何かが弾けて突然何も感じなくなったの。 しばらく会う気はないよ…

No.3 05/11/22 00:21
通行人 ( 20代 ♀ )

愛ゎ慢性化すると自覚症状が無くなる物
いわゆるマンネリかな
離れてたり会わずにいたりすると多少の寂しさや恋しさわ湧くと思うけど無性に会いたくなったり愛おしく感じたら愛が生きてるのかも

自分を確認する時間も必要かと
私の経験上だと薄れ始めた愛わ薄くなる一方で厚くなる事わありませんでした

相手や状況で薄れる時間に差わありましたが元の厚みと熱さに戻れた事ゎ無かったです
特に不満疑問を超えて対等な気持ちから相手を見下す様に(はぁ~もうどーでいいよ好きにすれば、とか)なってしまったら理由わ何であれ修復わ不可能かと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧