体目的なのか 前提事項 ・約6年付き合っている彼氏がいる ・職場で…
体目的なのか
前提事項
・約6年付き合っている彼氏がいる
・職場で上手く馴染めていない社会人5年目
4月から部署異動をし、そこに私のことを周りにかわいいと言っている先輩がいます。
連絡先は今年の3月に交換しました。
4月初め
先輩は私の重い仕事を肩代わりしてくれたり、職場には慣れた?などど気を遣ってくれる感じでした。
4月下旬
その先輩から遅くまで自分の職場の愚痴や病んでますLINEがくるようになりました。ある金曜日の夜には遠回しで今から会いたいという旨のLINEが来ました。その誘いは断りました。
5月中旬
悩みを相談したいから会いたいという旨の誘いがありました。彼氏がいるので2人は難しいと伝えたら職場の複数人を誘って飲み会を開催することになりました。 飲み会の日間近になり、先輩から飲み会の場所まで最寄り駅で集合して一緒にいき、帰りも途中まで一緒に帰りたいと誘いがありました。これくらいならいいかなと思い承諾してしまいました。 帰りは自宅の関係で途中で解散になるはずが私の最寄り駅まで先輩がついてきました。私の最寄り駅を下車すると先輩がもう俺の気持ちわかってるでしょ、好きだよ等いい私に抱きついてきました。私は快諾はしませんでしたが拒否もしませんでした。 その後解散しましたが、どっか泊まる?というLINEがきたあと、明日また2人で会いたいという連絡がきました。 明日は無理です、また機会があればという返しをしたら、またを期待して待ってるという返事がきました。 私が先輩に隙をみせてしまっていることは自覚していますがこれは体目的でしょうか。
先輩が37歳独身、私が27歳です。
長文・乱文失礼しました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
体目的じゃないなら付き合う気なのか。
なんで「また機会があれば」なんて言い方するかな。
体目的じゃなく主さんへの執着を感じるよ。
期待もたせた言い方なんかするから、もし応えられないなら逆恨みされるかもしれないよ。
仕事の愚痴を親しくもなってない関係しかも後輩に愚痴るなんて情けない男
出来ない男臭プンプン
何がなんでもヤリたい感じが伝わってきます。
本命なのかヤリモクなのか知りませんが、例え付き合っても幸せには慣れ無さそうです。
そんなレベルが下の下の男に思い悩んで時間割くの勿体なくないですか?
そして一番の疑問なんですが、何で彼氏が居るのにその男に気を持たせるような態度を取るんですか?
彼氏がいるので、ごめんなさいと伝えるか、彼氏と別れてから、その人と関係を築くか、二択しか無いんじゃないですか?
せこくて、下品な男。ヤリ目じゃないですか。主さん、相手が好意があるのわかっててちょっといい気になって遊んじゃったね。
わざと隙をつくったりしちゃダメですよ。
もうやめてね。彼氏かわいそう。
これ以上は思わせぶりはやめて。
男は勘違いする人ばっかだから。軽率な事して後で後悔しちゃうよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 725HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 300HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 255HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…17レス 295HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…47レス 1019HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 166HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧