注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学のスポーツの授業で、、 女子大学生です。私の学部には体育の授業があり男女混…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/05/29 20:42(更新日時)

大学のスポーツの授業で、、
女子大学生です。私の学部には体育の授業があり男女混合で行います。
しかし女子は私とあと2人しかおらず他は同い年同じ学部の男子だけです。
卓球をした時に陽キャ系男子とペアになり、点が決まって私と男の子のペアが勝った時にいぇーいって感じで手を出してきてハイタッチ?してくれたんです。
私もしにいっちゃっていいですかね?
男好きな女に思われてしまいますか?あと卓球中に向こうは私の下の名前を呼んでくれるんですけど、私は周りの目があるから恥ずかしくて呼べないんですけど呼んでもいいですかね?ほかの女子から引かれないですかね?

タグ

No.3802431 23/05/29 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/29 20:42
匿名さん1 

貴方のしたいことは、特に問題ないと思いますよ。

他の女の子と話せるようなら、「私、男子も含めてもっと仲良くしたくて、こうしたいと思ってるんだけど、一緒にどう?」みたいに話しておけば、「女の子達も気にかけてました」ってポーズがとれます。
「一緒にどう?」と誘ってますが、相手がのってこなくてもOK。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧